人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
◆借りた本
◆借りた本

「ウォッチメイカー」ジェフリー・ディーヴァー
予約本。新刊だ~ヤッホー早かったわ~

「魏志倭人伝の考古学」佐原 真
「身体から革命を起こす」 甲野善紀
「パーネ・アモーレ」田丸 公美子
この三冊は、「打ちのめされるようなすごい本」で 紹介されていて興味を持った本。
あったので 借りちゃった~。

◆借りている本
「サラシナ」柴田勝重
「本泥棒」マークース・ズーサック
「本を読むわたし」華恵
「生きさせろ! 」雨宮 処凛
「消された一家―北九州・連続監禁殺人事件」豊田 正義
「対話篇」金城 一紀
「逝きし世の面影」渡辺 京二
「間の取れる人間抜けな人」森田 雄三
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

◆予約本

「3日で運がよくなる「そうじ力」」舛田 光洋
「最愛」真保 裕一
「インテリジェンス武器なき戦争 」手嶋 竜一
「ブラックペアン1988」 海堂 尊
「反省」鈴木 宗男
「メタボラ 」桐野 夏生
「滝山コミューン1974 」原 武史
「ねにもつタイプ」岸本 佐知子
「ランナー」あさの あつこ
「夜叉桜」あさの あつこ
「追伸」真保 裕一
「ホテルジューシー 」坂木 司
「警官の血・上」佐々木 譲
「警官の血・下」佐々木 譲
「Self‐Reference ENGINE 」円城 塔
「NEXT 上」マイクル・クライトン
「NEXT 下」マイクル・クライトン
「ヨシアキは戦争で生まれ戦争で死んだ」面高 直子
「フェロモン」神田 茜
「転がる香港に苔は生えない 」星野 博美
「あの戦争から遠く離れて」城戸 久枝
「帰り道は遠かった」竹川 英幸
「シモネッタのデカメロン」田丸 公美子
「記憶力を強くする」池谷 裕二
「暴走老人!」藤原 智美
by bibliophile81 | 2007-11-12 18:39 | book | Comments(4)
Commented by てまり at 2007-11-13 20:44 x
「打ちのめされるようなすごい本」というのが、おもしろそう~
打ちのめされたくはないけど、
たまにガツンとパンチの効いたのも、いいかなぁと。
かなりの予約が入ってますね。
「転がる香港~」や「暴走老人!」は私もチェック入れてるんだけど
最近、図書館に行く回数が減ってしまったので、なかなかですわ。
ネットで予約できるようになればいいのになぁ
Commented by bibliophile81 at 2007-11-14 11:56
感想にも 書きましたが、ロシア系東欧系の作品の 紹介が 多いです。
それと ノンフィクション、癌関連。<打ちのめされるようなすごい
家は ネットで、予約できるので、貸し出し中かどうかも 確認しながら、さらに、あちこち 検索し もって予約しています。楽チンです。
昨日、永徳一手着ました。めちゃくちゃ人が多かった。めったにこんな人の多い展覧会は 行かないので疲れました。
Commented by てまり at 2007-11-15 00:52 x
永徳展・・・平日でもこれですか。さすが。。。
期間中、京都には行ったけど、子連れだったので諦めてました。
正解だったかー
Commented by bibliophile81 at 2007-11-15 19:04
大きな絵だったから見るのには苦労しないけど 待つのがねぇ。
行かなくて 正解だったかも。