人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
ダニエルオストの小宇宙展
ダニエルオストの小宇宙展_e0086378_9454913.jpg


大丸で やっている展覧会を 見に行こうと サントリーミュージアムから 天王寺に出る。
大丸でやっていると思った 展覧会の期日を 間違えていて、やっていなかったので 食事をしてから そごうのほうの展覧会を 見ることに。

そごうに 行ってみたら、入場料が 結構高かったので、ポスターの前で、友人三人と 考えあぐねていた。
すると、通りかかったおじさんが ちょうど 招待券 三枚あるから あげるよ、行っておいで。と いってくれた。( ハイ ありがたくいただきました。)
最終日で 人が多かったけれど、無料で、見ることができた。
メチャクチャ ついてると いっていいかな?
こういう 偶然てないよね。
by bibliophile81 | 2007-09-25 09:46 | ART | Comments(0)