人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
レシピ
昔 ある人のhpの お料理レシピの投稿欄に書いてたやつ。
コピペで 自分のところに 持って帰ってきました。
書くの結構 時間か かったからいいよね。

久しぶりだわ。
きょうは インドネシア風のやつしようかな最近作ってなかったし~
by bibliophile81 | 2007-05-28 10:50 | 料理 | Comments(2)
Commented by pinko_okusama at 2007-05-28 18:18
こんばんは。
ヤマボウシさんのレシピ、おくさまもコピペさせてください。
って、しちゃいました。お持ち帰りしてからまたコメント書きに来ました。
圧力鍋とミキサーが欲しくなりました。
明日はヨーグルトを買って
マヨネーズ+醤油+からし+ヨーグルトのドレッシング作ろうっと。
最近ポテサラにヨーグルトを混ぜるの。マヨといい感じになるから。
今夜は、インドネシア風鶏の煮物なのですね。美味しそうだなぁ~
Commented by bibliophile81 at 2007-05-28 20:24
簡単で、案外いけます。《インドネシア風。
一押しは、チーズケーキ。
スピードカッターとかでも可。
混ぜるのにチカラいるから機械使うけど、泡だて器とかで混ぜてももちろん可。
味は、モロゾフのチーズケーキのようなカンジです。
お試しあれ。
レンコンサラダ ニラのジョンも お勧め