人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
試験
一月に 入試の心配を しなくなって、ゆっくりとした春を 迎えられる。
中学入試以来どきどきの年頭が 何年続いたことか。

明日は センター試験だとか。
センター試験も 何年も あった。
風邪は 引かないか、インフルエンザは、体調は。
そんな心配が ないと 本当に 心安らかな年頭だ。
今日は センター試験の準備とやらで 息子たちの大学は休み。
本当に のんびりしている。
試験_e0086378_11161382.gif
試験_e0086378_11231882.gif
借りた本/借りてる本

「ハルカ・エイティ」姫野カオルコ
「優しい音楽」瀬尾まいこ

「幕末・維新」井上勝生
「民権と憲法」牧野憲夫
 これは、シリーズ日本近代史①② よく行くhpに書いてあった本。
面白そうなので借りちゃった。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜

「エンド・ゲーム―常野物語」恩田 陸
「新書365冊」にあった 岩波ジュニア新書 の三冊
「父と娘の 法入門」大村 敦志
「ヨーロッパ思想入門」岩田 靖夫
「短編小説を読もう」阿刀田 高


頭のほうは、ジュニアってことで これくらいがちょうどいいかも。

「プラダを着た悪魔」ローレン・ワイズバーガー
映画は見てないけど借りた!
「噂」 荻原 浩

「松本清張全集20・落差」

「裁判官はなぜ誤るのか」 秋山 賢三
by bibliophile81 | 2007-01-19 10:59 | つぶやき | Comments(0)