人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
大掃除♡
月     火     水     木     金     土     
*     *     *     *      1     2       3
                         洗面所    玄関    外回り 
                         冷蔵庫           窓拭き(2)   
                         
4      5      6     7      8     9       10
台所   台所    台所   台所   台所    トイレ    外回り
食器棚 火の回り  棚    水回り  その他   風呂    窓拭き(1)                     
11     12     13    14     15    16          18
押入れ 押入れ
一階   二階
19     20    21     22     23     24    25
26     27    28     29     30     31   

今年も行くぞ~~
まずは 冷蔵庫の中からだ~~。
by bibliophile81 | 2006-12-01 12:42 | 日常 | Comments(4)
Commented by michirudesu at 2006-12-03 09:20
台所にほぼ一週間かけるところが同じだなあ。(このごろは29日まで仕事があるからできないけど・・)
うちは、窓拭き、換気扇、風呂、玄関・・・は旦那の仕事なのさ。
じゃあ、他にはどこがあるのか!!という話だが。

↓栞も見せてもらいました。
あの櫛みたいなヤツ、あんなのがあるんですね。
本になった楽譜を開いておくと自然に閉じてしまうので、子どもたちは今までずーッと洗濯ばさみで止めていたよ。
もっとも、今は彼等がピアノを弾くこともほとんどなくなってしまったけどね。
Commented by bibliophile81 at 2006-12-04 11:01
昨年のまんまコピペです。
何とかやって行きます。・・・つもり。

ただ、邪魅の雫が~~~~

返却日までに読みたいので、困ったもんです。

しおり 実用的なのがあって これって料理本にも いけると思って 即購入。
まだ 使っていませんけどね。
楽器屋さんに 売ってるしおりです。
Commented by pinko_okusama at 2006-12-05 16:59
こんにちは。
年末恒例の掃除予定表ですね。
そろそろアップされるんじゃないかなって待ってましたよぉ~(笑)
で、冷蔵庫、綺麗になったかな?
今日は火の回りでしたのね。いかがですか?
頑張ってね。応援してます(笑)
Commented by bibliophile81 at 2006-12-06 17:25
おろおろ、
美しき日々見ました。
邪魅の雫 も読了しました。

明日から一生懸命やります。^^ゞ

窓拭きだけは はっきり、見えるんで 終了。
後は もぞもぞ・・・
でも、マツイ棒は 作りました~~っ。