人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
韓流
こんなに嵌るなんて思わなかった。
韓流。
「夏の香り」嵌っている。
原体験なのか。
風景が、欧米とは 違って、見慣れてる気がする。
ただ どうしてもなれないのが、男優陣の 目張り。女優陣の 整形。
まあいいか。

韓流_e0086378_11161382.gif
韓流_e0086378_11231882.gif
テレビ

なんか 最近 テレビばっかり 見てる気がする。
韓流は「美しき日々」と「秋の香り」
昼ドラは、「いい女」
再放送の「救命病棟24時」…夜 みてなかったからなぁ。しかし、現実の様子を 垣間見ていたから、地震の話が 作り物っぽくって なんだかなぁって 思うところが 多すぎ。
仕方ないのかな。

見ながら という ながら 生活ではあるが、ちょっとまずいかも。
韓流_e0086378_11161382.gif
韓流_e0086378_11231882.gif
木枯らし一号

寒いから、灯油をかったら1290円だった。高い!!
ストーブは まだ出してないけど、とりあえず 用意だけは して。
by bibliophile81 | 2006-11-08 08:58 | TV/cinema | Comments(0)