人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
昨日は
昨日は_e0086378_13524588.jpg昨日は_e0086378_1353872.jpg
昨日は 三男のリクエストで ピザを 焼きました。
ピザは 取ったことがないです。
by bibliophile81 | 2006-10-30 13:54 | 料理 | Comments(4)
Commented by pinko_okusama at 2006-10-30 15:03
こんにちは。ちょっとご無沙汰しちゃいました
まぁ~凄い。ヤマボウシさんって凄い
ピザ 焼かれるのですね
美味しそう ピザ好きなんですよ
息子さんたちは幸せですね
なんだかまた ヤマボウシさんの 
新たな一面に触れた 素敵だなぁ~
Commented by bibliophile81 at 2006-10-30 15:57
エヘヘ、一応 お母さんとしても ちゃんとやってるとこも 見せとこうかなと。
でも 作りすぎちゃったかな。

宅配ピザは 私も夫も 食べたことが ありません。
子供は 人様のところで ご馳走になったこと あるらしいけど。
Commented by yaya_22 at 2006-10-30 22:09
お久しぶりです^^
めっちゃ 美味しそう~・・・・。
私も 大きいピザは頼めない(食べきれない・・)し
作るにもなかなか面倒で~(泣)
せいぜい 一人用の冷凍pizzaで あ~~~~
薄生地でパリパリとろ~りイカスミpizzaが・・・今 食べたいです・・(笑)
Commented by bibliophile81 at 2006-10-31 09:12
こんにちは~
たまにはおいしそうなものも作ってるんだぞと。
示しておきたくって。
成人男子4人いたら まあこれくらいかなと 思ったけど 案外食べなくなりました。
おかげで、翌日の朝ごはんにもなりました。