人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
冬ソナ
ケーブルテレビで、「冬のソナタ」が始まった。
残念ながら1回目は見逃したが、今日の2回目を、見た。
ハハン これが あのシーンか。

やけに 老けている高校生だ・・。
それにしても 親は 何をしているんだ?
ユジンの家にあがりこむ ジュンサン。
ご飯を 作るのはいいが、妹しかいない。
お~い、親はどうした?都合よく、家族は不在ばかりだな。
もしいたら絶対に怒るよね。 かなり 遅い帰宅のような気が する。

何が いいと おもったかといって、挿入歌。
それと学校の建物の雰囲気。ユジンの住む街並み。
雰囲気が 昔っぽい。

なんと無料で一話は視聴できるじゃん。そりゃあ 見なくっちゃ.
というわけで、家事もそっちのけで見ちゃったよ~
見慣れると 老けてるのも気に ならなくなるから 不思議だ。

母親は忙しい、働く女だった。なるほど、高校生が 一人で、夜うろつくわけだ。
すると あの小学生みたいな妹は なんとけなげなんでしょう。
by bibliophile81 | 2006-04-12 14:15 | つぶやき | Comments(0)