人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
おでかけ
おでかけ_e0086378_727561.jpg


おでかけ_e0086378_749817.jpg


久々に友人たちと京都であった。伏見のほうに出て、途中「鎌倉パスタ」で食事。

おでかけ_e0086378_7281554.jpg
おでかけ_e0086378_7292394.jpg









伏見の大倉酒造に行った。
わいわいと利き酒したりお土産買ったりして、伏見の町並みを散策していたら遅くなって、
寺田屋も見ようといっていたのに、入れなかった。
見学の入場時間が、、3時40分までだった。




おでかけ_e0086378_730516.jpg
最後に入った 喫茶店の 雰囲気が 素敵だったのでパチリ。
5時過ぎていたのでお客も私たち以外いなかった。
by bibliophile81 | 2006-03-23 19:31 | 日常 | Comments(4)
Commented by pinko_okusama at 2006-03-24 15:33
素敵!素敵!喫茶店の雰囲気が素敵。
なぜかしら、温故知新って四文字熟語がひらめいた。
Commented by bibliophile81 at 2006-03-24 17:56
こちらにもコメントくださってたのですね。
ありがとう。
伏見の酒蔵、月桂冠の大蔵記念館と寺田屋の間にある喫茶店です。
名前は覚えていませんがレトロで素敵でした。クリックしたら大きな写真が出ます。
もし 伏見に 散策に こられる時が あれば是非 覗いて見てくださいませ。
Commented by manmaru27 at 2006-03-24 22:47
おいしそうなパスタのセット♪
器が和で素敵ですね。
喫茶店もとってもレトロで、大正ロマン(もちろん生まれてないけれど)
を感じます。
こんなお店大好きだな。
Commented by bibliophile81 at 2006-03-25 08:38
この「鎌倉パスタ」は、サンマルク系。
全国チェーン店だから お近くに、あるかも、

http://www.saint-marc-hd.com/

雰囲気 よかったですよ~。