人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
ダウンの結果
結局 あんまり元気がなくなったので、みんなに それぞれ順番に 食事の準備やら 後片付けなどやってもらった。

昼のヤキソバ、三男。後片付け長男。夕食のカレー(買い物しなくてすむのがいいと 勝手に決めた)次男。後片付け三男。風呂掃除長男。という具合。
まあ、ともあれ 何とかできるってことが わかったので、これから ジワジワ手伝いでも させよう。
by bibliophile81 | 2006-03-11 10:47 | 日常 | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2006-03-13 15:41
(∂-∂*)(。。*)ウンウン 何でもやらせちゃってください。
それが彼らの糧にもなりますから。
うちは私が不精なので何でも「あれして~これして~」って言いながら自分はあまり動かないっと(笑)
Commented by bibliophile81 at 2006-03-13 15:58
まりんさん。
なんだか、いつまでも 子どもって思って しまってる自分が 怖いです。
だって 自分自身が ついこの前 大学生だったような 気分ですもの。
自分の息子が 大学卒業なんて@@

人生って 本当に短いのですよね。シミジミ