人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
ゲホゲホ  ハークション
昨日より少しまし。
鼻水が止まらない。くしゃみも頻繁。
花粉症みたいなんだけど、風邪だな。
夫と、症状が同じだし。
彼は 大分症状がよくなってるが。
ゲホゲホ  ハークション_e0086378_11161382.gif

ゲホゲホ  ハークション_e0086378_11231882.gif
国破れて山河あり?

山ほどある参考書を前に、疲れた。
三人分。
ああ 長男次男は 本当に よく がんばってたんだなと 改めてわかる。
たった三年間で こんなにもちがうんだ。
なんか情けない。
一時が 万事だろうな。
まあ 三男は 自分の道を 自分で、究めてもらうしかないな。
ゲホゲホ  ハークション_e0086378_11161382.gif

ゲホゲホ  ハークション_e0086378_11231882.gif
ケーブル

三男が自作パソコンを作るというも、財布の元締めが年度末の多忙により、うまく買うまでにいたらず。
仕方なく、今まであった、パソを自室へ。
ランケーブルを まずは、繋ぐ。ああ、私のデーターが・・・
結局データーをこちらのパソコンに、移動する、結果となった。
ゲホゲホ  ハークション_e0086378_11161382.gif

ゲホゲホ  ハークション_e0086378_11231882.gif
あら~~

友人が、息子と一緒に遊びに来た。
あの参考書の山、中何冊かを 持って帰ることにするため。
役に立つかどうかは、わからないけど少し持って帰ることに。

10年くらいたった 友人の息子を見ると@@知ってるときは小学校の低学年。
今は18歳~。
彼は 京大か阪大 めざして浪人らしい。

大きくなって!
かっこいいじゃん。なるほど、女の子に持てるわけね。

それに 比べてうちの子は、子供の頃と、ぜんぜん変わらないよな。
わが子ながら、ダサい。
考えたらどの子も もてるタイプじゃない。
まあ仕方ないか~。
by bibliophile81 | 2006-03-10 10:06 | 日常 | Comments(4)
Commented by michirudesu at 2006-03-11 22:49
大丈夫ですかぁ??
やっぱ、お疲れが出たんじゃないでしょうか。
お大事にしてくださいねー。

子どものころと変らない、モテナイ・・・なんて思ってるのは親だけ、実は憧れの的かもよぉ~
Commented by ゆーらっぷ at 2006-03-12 21:13 x
そうそう、michiruさんのおっしゃるとおり。
いつまでも 彼女がいない、なんて思っているのは 母親だけかもよぉ!
と おどかしちゃいましょう。

ヤマボウシさんは 花粉症はないんですか?
私は アレルギー持ちだから スギ花粉はたいへんなんです。
静岡や東京にいたころは もう死ぬ思いでしたよ。
でも 北海道に移住してきたら 楽チンですよぉ。ほとんどスギがないから。
最近では この時期 北海道に「スギ花粉避難ツアー」とかあるんですよ。

まあ冗談はさておき 子どもの受験って 親がするわけでもないのに やはり何かと 気を遣うものですから どっと疲れがでたのではないですか?入学準備やなにかで まだお忙しいでしょうけど 少し体を休めてくださいね。

Commented by bibliophile81 at 2006-03-13 10:31
michirudesuさん。
どうもです。やっと ましになりました。
風邪です。まあ試験もないし、どおってこと ないんですけどね。
連れ合いも、年度末の? 怒涛の仕事で休みもなく、疲れているようです。
モテナイ君でもいいんですが、そのことに あんまり気が 向かないみたいで・・・ 完全にオタク状態の三人です。
何なんでしょう。男子校だったのもまずかったかなぁ。
まあ なるようにしか ならないのでしょうが。
Commented by bibliophile81 at 2006-03-13 10:41
ゆーらっぷさん
我が家には 花粉症の人物はいないのです。アレルギーを発症するって言うのは清潔に整いすぎていることも、あるらしいですね。私が、掃除好きの 清潔好きじゃあないからか?適度な 菌がうようよいるからか、誰もアレルギーもなく、元気なんです。

さて 大学受験が済んで モウすることもなくなったと思ったら、なんと私学って、 親に むけて色々説明会とかするんですね。@@
入学式なんか 行きたくなかったのになぁ。御案内っちゅうのが来ました。
やっぱり行かなきゃ行けないかしらねぇ?
出来の悪い子ほど可愛いってことか。
入学準備といっても 近くだし あんまり変わらないです。溜息。