人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
ブログデザイン
やれやれ、ブログをいじってたら、本が読めないよ~~
もうしばらくは 変えないつもり。

今日から しばらくは 三人とも 家でごろごろするかと思うとなんか疲れてくる。
しかも 私が こんなに パソで遊んでいるなんて、知られたくないし。
by bibliophile81 | 2006-03-04 18:06 | つぶやき | Comments(6)
Commented by ゆうゆ at 2006-03-04 20:35 x
こんばんは^^
パソに夢中は、内緒ですか(笑)
パソて『やめられない止まらない~♪』ですね(^-^)

Commented by bibliophile81 at 2006-03-05 06:21
こんにちは。
そうなんです。全部内緒。
私がhpを持ってた時も内緒、今 ブログで遊んでるのも。
だからもちろん、無料ページしか使ってないし(請求書や、領収書でばれたらまずい)、できるだけ素材も さっさと処分してます。でも、時々ばれそうになるの。結構大変。誰にも聞けないから独学だし。
おかげで カスタマイズも出来るようになりました。^^
Commented by pinko_okusama at 2006-03-05 19:35
いつも素敵に模様替えされていて遊びに伺うのが楽しみです。
息子さんたちは春休みですか?
家でごろごろ・・・なんか、大変なんだろうなぁ~^^。
バレちゃわないようにしてくださいね^^。
Commented by ヤマボウシ at 2006-03-05 21:06 x
おほほほ、今日は、読書記録の上の部分の写真替えて見ました。
遊びすぎね。

春休みって、長いです。

長男は、東京に面接に行くらしいです。
交通費は 会社が、出してくれるんですって。
そんなもんなのか~と。

Commented by marine_32 at 2006-03-06 15:55
ヤマボウシさんはナイショでやってたのね。
うちは始めた頃からオープンでした。
デザイン変えるたびに感想聞いてますよ^^;

うち、またお弁当3つ作らないといけなくなっちゃいました。
期間限定なんですけどね。
お兄ちゃんも下の子もバイトでいるからって・・・
あぁ面倒・・・
Commented by bibliophile81 at 2006-03-06 16:26
子どもには 知られてもいいんですが、夫には知られたくないんです。

でも 子どもは 口が軽いから、秘密にしなければならない!つうことで内緒です。

お弁当 地獄、夫には 我慢してもらって 今日もなし~♪