人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
歯医者。
昨日の夜、突然、歯の詰め物が取れた。
歯医者に 行かねば。
何年ぶりだろう。10年以上行ってないなぁ。
考えたら ここに 引っ越してから行ってないんだ。
痛くもなんとも無いのに行くのは なんだかなぁ。
しかし、このままというわけでは、行かないしなぁ。
不安だなぁ。歯医者の腕。
検索してみようかな。



検索は面倒だったのと忙しかったのとで、子どもの行っていた歯科医へ。
取れた詰め物をそのまま 使えるかもしれないと つけてくれた。
家に帰って 昼食を食べたら やっぱりだめだったので 午後 もう一度 歯科医へ。
結局 新しくやり直し。
同じ日だったので、結局 差し引き額のみで 済んだ。
by bibliophile81 | 2006-01-11 07:56 | つぶやき | Comments(2)
Commented by marine_32 at 2006-01-12 14:51
あらぁ。取れちゃったんですね。
私も去年同じことありました。それも12月に。
お正月前(かなりですけど)だったので走りましたよ(笑)
年末になればなるほど混むっていうしね。
私は運良くつけただけでいけましたが・・・
そのあとに歯石取ってもらったのはいいのですが
今その治療した歯のそばの歯茎が腫れてます。。。
ハイ、口内炎治りません・・・
Commented by bibliophile81 at 2006-01-12 16:47
歯科医って 当たりはずれが ある気がします。
よく見回せば 結構 あちこちにあるモンですね。
我が家から 1キロ圏内に(小学校の校区内に 一軒見当) 4軒は あるみたい。で、どこが腕がいいのかは知らない。
駅の近くの綺麗なところ(小児歯科のあるところ)に 行ったけど、どうなのかしら。ちょっと心配。

最近友人たちが よく歯医者に行く といっていたのを 思い出します。
そういう時期?