人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
10月の鑑賞メーター
10月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:579分

図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]図書館戦争 スタンダード・エディション [DVD]
原作読了済み。こうやって映像で改めてみると、面白い。イメージの中では制服とか、エンブレムとか、闘い方とか、そういうのは 全く考えてなかったのに 映像では そういうのも きっちり 表れる。すごいわ。それにしても、榮倉でかい。一応、どちらも170なんだ。
鑑賞日:10月05日 監督:佐藤信介
ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]ナイト&デイ(エキサイティング・バージョン) [DVD]
結構面白かったけど…。ちょっと都合よすぎよね。
鑑賞日:10月10日 監督:ジェームズ・マンゴールド
きみがくれた未来 [DVD]きみがくれた未来 [DVD]
よく わからい題名だ。なぜ墓守なんだ?未来をくれたのは癌で 亡くなった救急救命士じゃない?看護婦の母親は、どどこに消えちゃうのよ。なんか滅茶苦茶なストーリーよね。ああ、アイドル映画 なのか。
鑑賞日:10月12日 監督:バー・スティアーズ
新選組始末記 [DVD]新選組始末記 [DVD]
雷蔵さ~ん!!
鑑賞日:10月23日 監督:三隅研次
るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]るろうに剣心 京都大火編 通常版 [DVD]
田中泯さんと伊勢谷友介さんが いいわぁ。いや もちろん 健君もいいけど。土屋太鳳ちゃん まだこの時は、痩せてるね。それにしても どの人も よく漫画に 似せてるよなぁ。検索して わかったわ。
鑑賞日:10月31日 監督:大友啓史

鑑賞メーター

by bibliophile81 | 2015-11-04 18:29 | Comments(0)