人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
家のもののほとんどは、 出かけた。
長男のみグズグズ。
一限目を 取らないとか いい加減 頭にくるけど、彼曰く、単位が足りているので、したくても 留年できないらしい。

朝起きた時は 降っていなかった雪が すでに もう積もり始めた。
あ~こんな日は 何もしたくない!
コタツで 丸くなるぞ~。
それにしても 今日のような日に 忘年会なんかするなよ!(夫、長男)
あ"~~ さむい。
雪で 交通手段が ストップするまでに 帰ってきてくれ~。

ここでは無理みたいなので、もう一つのブログで雪を降らせて見ました。^^;
外だけで十分なのにね。
フフ、見つけたわ。雪バージョン。
まだ 止まないやけくそだ~。
by bibliophile81 | 2005-12-22 08:19 | 日常 | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2005-12-22 15:42
雪、降りましたね。でももう解けちゃってるけど。そちらはどうですか?
忘年会ですか?シーズンですから仕方ないですね。
私も忘年会したいな。。。
Commented by bibliophile81 at 2005-12-22 15:54
今は やんでいますが 降ったりやんだりです。
雪は、まだ少し残っています。

今日は掃除もせずに、サンタクロースを 走らせて遊んでいました。
Commented by B.Rose(ぶろ) at 2005-12-23 21:35 x
ご無沙汰してしまいました。寒いですけれど、大掃除など大活躍、ですね。blogの雪やサンタさん、かわいいです。
私はちょっと風邪を引きずっていて、いやいやながら今日やっと重い腰をあげました。
こちらも雪、少し積もりましたよ。本読みは、伊坂の新刊『砂漠』の途中です。忙しい時期を忘れて、読書に没頭したい私ですー。
Commented by bibliophile81 at 2005-12-24 17:13
B.Roseさんお久しぶり。
PCの状態 もう 復活してます?
本に 没頭したくても なかなか出来ないのが いやですね。
雪は降りましたが1日で消えました。
でも寒いで~す。