人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
ブログデザイン2
いろいろ見てまわっていたら・・・
背景はいいが、記事の背景禁止だって?
トラバックで2次配布になるらしい。

ここ以外のほかのブログは、トラバ禁止にしたのでそのまま使用。

しかしやはり自作が 一番面倒ないぞ。

書いて取り込むかなぁ。
そうか、アンッティクの著作権の切れてるやつあったなぁ。
あれ使うかな。

と言うことで、本の山に~

しばらく眺めていて、何かもうひとつなので、いろんなこと 書いていないGingham さんに。

何かホンワカしていて、文字の邪魔にならないし、クリスマスバージョンもあるし、しばらくはこれに決めた!

また、模様替えしちゃうかもしれないけど。
by bibliophile81 | 2005-10-20 11:49 | 日常 | Comments(0)