人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
12/11
雨。
本来なら、図書館に行くのだが、雨の上に 寒すぎ。

今日はゆっくりしよう。

早々、LEEに 一日15分 10日で大掃除と言うのがあった。
今日からやってみるかな。

ちなみに一日目は、天井の煤払いのみ。と言っても 手の届かない場所は 結構埃が たまっていそうだ。


             *********************
                                                       

15分のために 30分くらい用意に時間がかかった。
なにしろ、天井の埃を 払うのに、出しっぱなしのものは 完全に 隠さないといけないし、(埃が 舞い降りると思ったら・・やっぱり隠さないと)上ばかり 見ていたら、アラ、こんなところに、海苔が ってなことが、あったり。 

まったく 忘れっぽいわぁ


やれやれ。
久しぶりに 上ばかり見ちゃったわ。

案外 少なかったので 隠すほどじゃなかった。

             *********************

昨日本屋で気になった本
「グラーグ57」「犬の力」
どちらも 図書館に あるが、もう 予約できない。
あ~あ
by bibliophile81 | 2009-12-11 11:09 | 日常 | Comments(0)