<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

韓国ドラマ

2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:3本
観た鑑賞時間:1120分

おバカちゃん注意報 ~ ありったけの愛 ~ DVD BOX Iおバカちゃん注意報 ~ ありったけの愛 ~ DVD BOX I
鑑賞日:02月04日 監督:シン・ユンソプ
秘密 DVD-BOX 2秘密 DVD-BOX 2
ショック。ラスト20分が録画できてなかった。っ息子が生きてるのはわかったけど、それで 結局 どうなったのよ。TT
鑑賞日:02月05日 監督:Array,ペク・サンフン
ミス・コリア DVD-BOX1  <シンプルBOX 5,000円シリーズ>ミス・コリア DVD-BOX1 <シンプルBOX 5,000円シリーズ>
なかなか面白い展開。
鑑賞日:02月10日 監督:クォン・ソクチャン

鑑賞メーター

[PR]

by bibliophile81 | 2015-03-12 16:05 | TV/cinema | Comments(0)

2月の鑑賞メーター

2月の鑑賞メーター
観たビデオの数:5本
観た鑑賞時間:531分

ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン> 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定)    [Blu-ray]ダイ・ハード/ラスト・デイ<最強無敵ロング・バージョン> 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
相変わらず、すごい。それにしても 娘イリーナも すごいわ。
鑑賞日:02月06日 監督:ジョン・ムーア
みんな私に恋をする [DVD]みんな私に恋をする [DVD]
鑑賞日:02月13日 監督:マーク・スティーヴン・ジョンソン
ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] (ベストヒット・セレクション) [DVD]ファンタスティック・フォー[超能力ユニット] (ベストヒット・セレクション) [DVD]
録画したのを やっと見た。ま、お気楽映画なので、さくっと削除。
鑑賞日:02月20日 監督:ティム・ストーリー
犯人に告ぐ [DVD]犯人に告ぐ [DVD]
あ、これ見た映画だったのか。すっかり忘れてる。
鑑賞日:02月24日 監督:
ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]ブーリン家の姉妹 コレクターズ・エディション [DVD]
なんといっても 衣装がいいよ~~。って 何見てんだか。
鑑賞日:02月25日 監督:ジャスティン・チャドウィック

鑑賞メーター

[PR]

by bibliophile81 | 2015-03-01 19:26 | TV/cinema | Comments(0)

2015年2月の読書メーター

2015年2月の読書メーター
読んだ本の数:12冊
読んだページ数:3087ページ
ナイス数:177ナイス

左京区七夕通東入ル左京区七夕通東入ル感想
なんとなく 「まったり」って かんじが、京都っぽい。
読了日:2月1日 著者:瀧羽麻子
鍋奉行犯科帳 (集英社文庫)鍋奉行犯科帳 (集英社文庫)感想
やっと、登場人物が、勝手に動き出すほどに 名前に 慣れてきた。さてシリーズ2作目にGO!
読了日:2月7日 著者:田中啓文
戦友の恋戦友の恋感想
まだ この本を 読む前に ずっと『戦友』と思っていた。確かかなり前から読もうと思ってたんだけれど、「戦友」は、ちょっと今はやめとこうと 敬遠してたのだから、馬鹿みたい。読み始めてすぐに 違ってたと気が 付いたけど、これって、題名はほかになかったのかな?
読了日:2月7日 著者:大島真寿美
パリのお惣菜屋さんのレシピ―見ているとおなかがすいてくるおいしいメニューパリのお惣菜屋さんのレシピ―見ているとおなかがすいてくるおいしいメニュー感想
amazonで、買っちゃった。^^美味しそう。
読了日:2月8日 著者:上野万梨子
道頓堀の大ダコ (集英社文庫)道頓堀の大ダコ (集英社文庫)感想
やっと登場人物にも慣れ、恋模様も気になる。第三作へ突入だわ。
読了日:2月11日 著者:田中啓文
浪花の太公望 (集英社文庫)浪花の太公望 (集英社文庫)感想
恋の行方は、まだまだ これからまね。登場人物も 三平が増えて、4作目も、楽しみ。
読了日:2月14日 著者:田中啓文
あなたに贈るキス (ミステリーYA!)あなたに贈るキス (ミステリーYA!)感想
なかなか。設定もストーリーも良かった。
読了日:2月14日 著者:近藤史恵
あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術あな吉さんの 人生が輝く! 主婦のための手帳術感想
付箋の使い方がいいね。ま、それだけかな。
読了日:2月14日 著者:浅倉ユキ
汎虚学研究会 (講談社ノベルス)汎虚学研究会 (講談社ノベルス)感想
短編集だったんだ。「世界征服同好会」が なかなか 良かった。
読了日:2月20日 著者:竹本健治
船越英一郎の京都案内船越英一郎の京都案内感想
パラパラ見て、メモメモ。
読了日:2月20日 著者:船越英一郎
初恋料理教室 (一般書)初恋料理教室 (一般書)感想
智久君の恋の行方や、フランス人ヴィンセントのお店の様子、ミキ君姉弟のこれから、佐伯さんご夫婦のその後など まだまだ 続きが 読みたいなぁ。
読了日:2月25日 著者:藤野恵美
残花繚乱残花繚乱感想
ドラマの原作なので読んだ。確かに 登場人物や シチュエーショは 同じなんだけどね。とにかく テレビドラマの演出がすごいわ。これだけの話を どうする仕上げるのか ドラマが楽しみだ~~。
読了日:2月27日 著者:岡部えつ

読書メーター
[PR]

by bibliophile81 | 2015-03-01 19:24 | book | Comments(0)