<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

6月の鑑賞メーター

6月の鑑賞メーター
観たビデオの数:54本
観た鑑賞時間:8693分

スリー・リバーズ [DVD]スリー・リバーズ [DVD]
何回目かな。見た覚えはあるな。
鑑賞日:06月01日 監督:ローディ・ヘリントン
そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]そんな彼なら捨てちゃえば? [DVD]
登場人物多すぎ。テレビドラマでも いいくらいだ。というか もっと話を 膨らませて、テレビドラマにしたら いいのに。
鑑賞日:06月02日 監督:ケン・クワピス
リトル・ヴォイス [DVD]リトル・ヴォイス [DVD]
しんみり・・。日本語吹き替えでないのを 見たかったな。
鑑賞日:06月02日 監督:マーク・ハーマン
リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版リトルショップ・オブ・ホラーズ 特別版
めっちゃわかりやすい英語だこと。ヤッパリ 子供向けよね。
歌もいいわ。
鑑賞日:06月02日 監督:フランク・オズ
シャンハイ・ヌーン [DVD]シャンハイ・ヌーン [DVD]
見てるのに、記録してないなぁ。
鑑賞日:06月02日 監督:トム・ダイ
風が強く吹いている [DVD]風が強く吹いている [DVD]
映画も悪くないんだけど、ヤッパリ 小説のほうが 面白かったなぁ。
鑑賞日:06月03日 監督:大森寿美男
テルマ&ルイーズ [DVD]テルマ&ルイーズ [DVD]
ああ、ブラッド・ピットだぁ。
鑑賞日:06月03日 監督:リドリー・スコット
はやぶさ/HAYABUSA [DVD]はやぶさ/HAYABUSA [DVD]
ハヤブサの話だけで、 ここまで・・・ まぁ、よくできてるわ。 
ま、いいんじゃない。これはこれで。
ドキュメントじゃないんだから。
本当は、もっと技術者の血と汗の努力を見たかったけどさ。
それにしても ハヤブサ君に、つい、がんばれ~と。^^
鑑賞日:06月03日 監督:堤 幸彦
天国からのメッセージ [DVD]天国からのメッセージ [DVD]
ホラーコメディ?
結構面白かった。韓国の悪徳業者って、半端ないわ。すご。
鑑賞日:06月04日 監督:キム・サンジン
ぼくらの落第先生 [DVD]ぼくらの落第先生 [DVD]
ありきたりなんだけど、泣かせる。子役がうまい。
鑑賞日:06月04日 監督:チャン・ギュソン
砂の上のロビンソン [VHS]砂の上のロビンソン [VHS]
鑑賞日:06月05日 監督:
まぼろしの邪馬台国 [DVD]まぼろしの邪馬台国 [DVD]
鑑賞日:06月05日 監督:堤幸彦
恋するトマト [DVD]恋するトマト [DVD]
鑑賞日:06月06日 監督:南部英夫
壬生義士伝 [DVD]壬生義士伝 [DVD]
貴一君 いい役者になったなぁ と しみじみ。
鑑賞日:06月06日 監督:滝田洋二郎
告白 【DVD特別価格版】 [DVD]告白 【DVD特別価格版】 [DVD]
生徒たちが あんまり 魅力無いから 面白くないのかな。松たか子だけじゃなぁ。
鑑賞日:06月07日 監督:中島哲也
ハンサム★スーツ Blu-ray スペシャル・エディションハンサム★スーツ Blu-ray スペシャル・エディション
鑑賞日:06月08日 監督:英 勉
美しさと哀しみと [DVD]美しさと哀しみと [DVD]
鑑賞日:06月08日 監督:篠田正浩
ベスト・フレンズ・ウェディング コレクターズ・エディション [DVD]ベスト・フレンズ・ウェディング コレクターズ・エディション [DVD]
また 見ちゃったわ。今度はこの話に没頭。マイケル、いい加減に しろよな。
ジョージ なんで ゲイなんだよ。

鑑賞日:06月09日 監督:P・J・ホーガン
大奥 <男女逆転>通常版DVD大奥 <男女逆転>通常版DVD
芝咲 男まえ~~~。かっこいいぞ。二宮 ちょっと、小さすぎ。残念。
鑑賞日:06月09日 監督:金子文紀
憎いあンちくしょう [DVD]憎いあンちくしょう [DVD]
なんと、風景が すごい。道路が ボコボコだし 車が 少ない。変なところ 魅入りました。
鑑賞日:06月09日 監督:蔵原惟繕
ブタがいた教室 (通常版) [DVD]ブタがいた教室 (通常版) [DVD]
原田三枝子 かっこいいじゃん。ま、この映画だと、教師の力不足って 感じもしないでもないなぁ。
鑑賞日:06月10日 監督:前田哲
寒椿 [DVD]寒椿 [DVD]
なんかどれも同じに見えるなぁ。土佐の女衒が 舞台だからか。
鑑賞日:06月10日 監督:降旗康男
ホステージ [DVD]ホステージ [DVD]
結構ハラハラドキドキ。子役が可愛い。それにしても外国の子供ってわがままだ。
鑑賞日:06月10日 監督:フローラン=エミリオ・シリ
私たちの生涯最高の瞬間 通常版 [DVD]私たちの生涯最高の瞬間 通常版 [DVD]
どこまでが 実話か わからないけれど、力入って 見ちゃうわ。
鑑賞日:06月12日 監督:
アイ・ラブ・トラブルアイ・ラブ・トラブル
鑑賞日:06月12日 監督:チャールズ・シャイアー
愛がこわれるとき愛がこわれるとき
めっちゃ 若い ジュリアロバーツ。1990年だもんなぁ。
鑑賞日:06月14日 監督:ジョセフ・ルーベン
シーサイドモーテル [DVD]シーサイドモーテル [DVD]
生田斗真 目当てで見た。見るんじゃなかった。斗真君も 仕事選んでよ。ま、映画館で見たわけじゃないからいいか。
鑑賞日:06月15日 監督:守屋健太郎
クヒオ大佐 [DVD]クヒオ大佐 [DVD]
えっ、これ実話なの?@@
鑑賞日:06月15日 監督:吉田大八
マグノリアの花たち コレクターズ・エディション [DVD]マグノリアの花たち コレクターズ・エディション [DVD]
ああ、大好きな、サリーフィールドが・・。お母さんなのか。
鑑賞日:06月15日 監督:ハーバート・ロス
イングリッシュ・ペイシェント [DVD]イングリッシュ・ペイシェント [DVD]
ウ~ン 重い。特に 回想。原作本を、読んでみたい。
鑑賞日:06月15日 監督:アンソニー・ミンゲラ
インセプション [DVD]インセプション [DVD]
面白かった。映像ならでは だわ。CGあるから 何でも ありね。
鑑賞日:06月16日 監督:クリストファー・ノーラン

More
[PR]

by bibliophile81 | 2012-07-01 07:52 | TV/cinema | Comments(0)

◎2012年6月の読書メーター

6月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1980ページ
ナイス数:26ナイス

ラブレスラブレス
北国って 寂しいなぁ。舞台が 南国なら もっと 明るく 吹っ切れそうで、生き方も 変わってしまいそう。
読了日:06月02日 著者:桜木 紫乃
憚りながら (宝島社文庫)憚りながら (宝島社文庫)
結構 面白かったわ。ある程度、人を まとめる人は、魅力が あるのだろうネ。男気か、腕力か、一般人には わからないが、なんか持ってるんだろうな。この人は、ヤクザに ならなくても 何かしら やってたかもしれない。
読了日:06月04日 著者:後藤 忠政
木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか
「北村先生love」て感じね。門外漢からすれば、柔道の歴史は よくわかり、日本が 弱くなったのも 納得。
読了日:06月13日 著者:増田 俊也
陽だまりの彼女陽だまりの彼女
なるほどね。だから、このタイトルだったのね。
読了日:06月24日 著者:越谷 オサム
白磁の人 (河出文庫)白磁の人 (河出文庫)
映画化されているのを聞いて 読んでみることに。95年の課題図書だったようだ。薄い本なのですぐに読める。胸が 熱くなる 生き方だ。
読了日:06月25日 著者:江宮 隆之
奇跡の教室 エチ先生と『銀の匙』の子どもたち奇跡の教室 エチ先生と『銀の匙』の子どもたち
読み始めたら止まらない。いい先生に 出会えた子どもたちは 本当に幸せだなぁ。
読了日:06月25日 著者:伊藤 氏貴

2012年6月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[PR]

by bibliophile81 | 2012-07-01 07:41 | book | Comments(0)