<   2012年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2月の読書メーター

2月の読書メーター
読んだ本の数:18冊
読んだページ数:4755ページ
ナイス数:78ナイス

偽善エコロジー―「環境生活」が地球を破壊する (幻冬舎新書)偽善エコロジー―「環境生活」が地球を破壊する (幻冬舎新書)
先生の話は わかっているんだけど 流されて ペットボトルやトレーも スーパーに持っていき レジ袋も断って 自分の袋を使ってる。なんかゴミが 家の中に どんどん増えちゃうんだよね。ただ やるべきことは いっぱいあるってことは わかる。マスコミなんかに 迷わされないように しなくちゃ。
読了日:02月01日 著者:武田 邦彦
猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 (e-MOOK)猫のダヤンとわちふぃーるどの世界 (e-MOOK)
買っちまいました。^^
読了日:02月01日 著者:
公安は誰をマークしているか (新潮新書)公安は誰をマークしているか (新潮新書)
誰をマークしいてるとかは ともかく、公安という組織は なんとなくわかったかも。軽い歴史ものって 感覚で、そんなこともあったのかなぁ~と。
読了日:02月04日 著者:大島 真生
RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (カドカワ銀のさじシリーズ)RDG4 レッドデータガール 世界遺産の少女 (カドカワ銀のさじシリーズ)
ううう、また 続くの?早く 続き 読みたいよぉ。
読了日:02月05日 著者:荻原 規子
コラプティオコラプティオ
続編が 読みたいような気がする。
読了日:02月09日 著者:真山 仁
完盗オンサイト完盗オンサイト
あの松は スッゲー 重いんじゃないかなぁと、要らぬ心配。
読了日:02月10日 著者:玖村 まゆみ
王国王国
期待した分 がっかり。
読了日:02月12日 著者:中村 文則
つなみ―THE BIG WAVEつなみ―THE BIG WAVE
読了日:02月12日 著者:パール・S・バック
震災後震災後
じいちゃん かっこいい。ところで、連載始めたときは、まだ 野田総理じゃ なかったよね。
読了日:02月13日 著者:福井 晴敏
月と蟹月と蟹
なんか 息苦しくなる。
読了日:02月14日 著者:道尾 秀介
時平の桜、菅公の梅時平の桜、菅公の梅
京や、その近辺の地理が 想像がついて、 読んでて、楽しかった。
読了日:02月16日 著者:奥山 景布子
死ぬ気まんまん死ぬ気まんまん
歳をとると、こういう気持ちがだんだんわかるなぁ。
読了日:02月17日 著者:佐野 洋子
京都洋館ウォッチング (とんぼの本)京都洋館ウォッチング (とんぼの本)
読了日:02月17日 著者:井上 章一
二人静二人静
場面緘黙症は、初めて聞く。そんな病気があるのかと。老人介護の話は これから先 自分たちにも 降りかかる話なので、つい 考えさせられる。
読了日:02月20日 著者:盛田 隆二
ふがいない僕は空を見たふがいない僕は空を見た
ひぇ~ポルノ小説!と思ったが 最後まで読んだら なかなか うまく まとまっていた。
読了日:02月23日 著者:窪 美澄
軍鶏侍 (祥伝社文庫)軍鶏侍 (祥伝社文庫)
続編が あればいいのに。
読了日:02月23日 著者:野口 卓
中野京子と読み解く名画の謎 ギリシャ神話篇中野京子と読み解く名画の謎 ギリシャ神話篇
読了日:02月25日 著者:中野 京子
モップの精と二匹のアルマジロ (ジョイ・ノベルス)モップの精と二匹のアルマジロ (ジョイ・ノベルス)
久しぶりのキリコちゃん。長編もいいわぁ。
読了日:02月27日 著者:近藤 史恵

2012年2月の読書メーターまとめ詳細
読書メーター

[PR]

by bibliophile81 | 2012-03-01 13:12 | book | Comments(0)