<   2007年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

不安

滅茶苦茶 調子がわるいpc。
立ち上がらない。
今日は やっと つながったけれど どうなるか不明。

しばらくは ネットが 出来ないかも。
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-29 08:22 | 日常 | Comments(0)

24節記

近隣の イタリアンレストラン/二十四節記に 誘われていく。
e0086378_1114287.jpg

阪急上牧駅 降りてすぐ。
結構来る人が、多いらしく 予約しておいたほうが無難 というので 平日だけど、ランチを 予約を して。

本当に、ゆっくり 遊んだ。

平日だから こんなに ゆっくり出来たのだ と思う。

e0086378_11143117.jpge0086378_11144731.jpg



e0086378_111512.jpge0086378_11152316.jpg

さっきまでいた人も みないなくなり、


e0086378_11153751.jpge0086378_11154894.jpg




e0086378_1116218.jpg



下に下りて、ゆっくり散策。

e0086378_11194942.jpg



e0086378_11202244.jpge0086378_11203673.jpg


最後は 喫茶で 珈琲シャーベットを
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-27 11:11 | おでかけ | Comments(0)

変身。

本当はね、黒い背景は だめなのよね。
見辛いのよ。
でも スカッとしたくって 思い切って 変えちゃう。


hpを 閉じてから随分経つようだけど、2年くらいかな?
ブラブラ 回ってわかったことは、ネット人口は 多いみたいだけど、結局 動き回る世界って 案外狭いってこと かもしれない。

怖いのは、へんな人は いるってこと。

それに お互いに、自我が すごく出てる 気もする。

へこむけど 良い 勉強。

性善説は ちょっと不安 でも、性悪説は イヤだ。
そこが 難しいところだ。
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-26 15:04 | つぶやき | Comments(0)

恐怖

昨日から パソの状態が不安定。
人事のように、パソの話を 読んでいたが、なんと 自分のうちのパソが、立ち上げのときに 変。
うまく立ち上がらない。昨日は一回、強制終了して、再度挑戦。
今日は 3回も 強制終了させてしまった。このまま 立ち上がらないかもと 一瞬うたがったぞ。
参ったなぁ。
なくなったら困るなぁ。
家には 数台パソ があるからメールくらいは 見ることは出来るけど。
息子たちのパソを使うのは ちょっと、躊躇。
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-23 08:22 | 日常 | Comments(2)

夏休み

隣の子ども3~4歳が  メチャうるさい。尋常じゃない。
夏だから仕方ないのかな。
朝っぱらから叫び通し。
親も疲れるわな。


*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*

わぉ
そうか昼寝が済んだのか。
恐るべきパワ~
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-20 11:43 | つぶやき | Comments(0)

猫&犬

猫画像の占い犬画像の占いが ありました。

e0086378_12343433.jpg


「紅子」のにゃんにゃん分析結果

e0086378_12345988.jpg


「紅子」の犬画像分析結果




[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-19 12:40 | 占い | Comments(2)

「万寿子さんの庭」 黒野 伸一

実は、何がすっきりしないかといって、おばあさんの万寿子さんの行動。
果たして女性の年寄りが、スカートまくりを するだろうか?
どう考えても 男の発想の様な気がする。(おじいさんならやるかも。)

おばあさんが、若い子を からかうなら、甘いお菓子と 見せかけて、しょっぱいものを 渡すとか、そんな感じなら わかるんだけどなぁ。

でもなんだ かんだ 言いながらこの話は 好きだな。

良い人しか 出てこない 話は 好きだ。


万寿子さんの庭
黒野 伸一 / / 小学館
ISBN : 409386182X
スコア選択:
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-18 18:22 | book | Comments(0)

わからん

写真と背景は、夏っぽく変えたけれど、コメントを クリックすると、右の点線が 消えちゃう。
どこで設定しているんだ?
もう諦めたけど。
むずかしいよ~TT
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-18 18:15 | つぶやき | Comments(0)

風の影

風の影〈上〉
風の影〈下〉
カルロス・ルイス サフォン / / 集英社






読了。
初めはダラダラしていて、やめようかなぁと思ってたけど、上巻の最後あたりから、絡まった糸がほどけてきて、謎が見えてきた。<

More
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-17 14:08 | book | Comments(2)

晴れ

台風一過、すっきり晴れて♪
今日は 何を しようかな。
[PR]

by bibliophile81 | 2007-07-16 08:07 | 日常 | Comments(0)