<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

旅行

北海道♡に 出かける予定。

初めての北海道。私だけ行ったことがない と喚いたら 一緒に行く?と 声がかかった。
つまり、連れ合いの出張に 便乗です。
彼は 一日休みを取り 本来の仕事より 一日早く出る。

二泊三日のフリープランの利用の格安旅行。

新婚旅行以来の旅行。

なんだか嬉しいな。
何しろ 北海道に行った事のないのは 私だけだったモン。

明日 出発です。
[PR]

by bibliophile81 | 2006-08-31 14:39 | 日常 | Comments(6)

あなたについて、100人に聞きました。

「あなたについて 100人に聞きました」をやってみました!

100人に聞きました。
「ズバリ、ヤマボウシさんといえば?」


 読書家 …74人
 肌の露出多すぎ …19人
 ボディービル …5人
 元キャンディーズ …2人


 
 

100人に聞きました。
「ヤマボウシさんは誰に似てる?」


 原田知代 …72人
 綾瀬はるか …17人
 南果歩 …10人
 柴田理恵 …1人


 
 

100人に聞きました。
「最後に、ヤマボウシさんに一言!」


 浮気もほどほどに …73人
 気にしてないよ …22人
 サイン下さい …4人
 これあの時の子どもです …1人

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

なんという結果でしょう。
へぇです。

しかし原田知代ってだれ?
字が違うし~。
[PR]

by bibliophile81 | 2006-08-25 15:52 | 占い | Comments(6)

外食

e0086378_84563.jpge0086378_8454244.jpg

8/18に 梅田阪急32番街の 「土佐料理、司」にて
季節御膳を。
10年以上会っていない友人たち4人と。
みんな 梅田には あまり来ないというので、帰りに ヨドバシカメラ7Fの カフェコムサでお茶。


e0086378_845544.jpg

昨日JR京都駅で また別の友人たちと会う。
以前湖知流さんの 言っていた、京都劇場の7階のプレートランチを考えたけど あまりの暑さで、2階の「接方来」にてわっぱ弁当 東山 1350円 を

後はルネサンスビルでお茶 してきました。
[PR]

by bibliophile81 | 2006-08-24 08:46 | おでかけ | Comments(1)

最終回

冬ソナ最終回を 見た。

考えたら 高校から10+α 年で 終結ってことかぁ。
ってことは この人たちは 30才以上?

まあ 色々 楽しんだ。。
マイクがあったり 影があったり、衣装が 突然変わったり。

今回は、一年後? なわけないな ?年後。
だから 皆 髪型変えたり めがねかけたり、色々小細工。
子どもまで 生まれてたし。あの子が 歩くってことは、1才以上 妊娠期間含めて、2年以上は 経ってるってことね。

メガネ男の好きな私は サンヒョクだっけ?彼のメガネに♡
今まで 掛けてなかっただけに 新鮮。

後は また 綺麗な観光ルートかな?
公園みたいな家が 美しかった。

話は ともかく 観光した気分では あった。
他のアジアの国々も こんな風に 観光案内板の 映画作ったらいいのに。


結構 楽しめました。
オバサマ方が 韓国に行きたい理由もわかります。
私もあの景色見てみたい。

原風景みたいな感じもあるし。
お金持ち気分を 味わえそうだし。
[PR]

by bibliophile81 | 2006-08-13 06:56 | TV/cinema | Comments(4)

冬ソナ

来週で最終回だ。
それにしても よく泣く主人公たちだ。
若干ゲンナリ。

友達も友達だしなぁ。なんかあんまり心配してないよな。

案外 カンジュンサンの会社のキム次長や、サンヒョクの放送局のパーソナリティとか、 仕事の付き合いの友達のほうが 大人で 思いやりが ある気がする。
[PR]

by bibliophile81 | 2006-08-10 22:43 | つぶやき | Comments(0)