カテゴリ:占い( 35 )

サンタさんからの手紙

サンタさんからの手紙
紅子ちゃんへ

お手紙ありがとう。紅子ちゃんは毎日いい子さんにしてますか?
私はサンタのおじさんですよ。
紅子ちゃんは、『クリスマスには どこでもドア が欲しい』ってお手紙をくれましたね。
紅子ちゃんに どこでもドア をプレゼントしてあげたいのですが、お母さんが言うには、旅行業界と旅客運輸業界が大変な迷惑をこうむるのでは!?という事だったので、今回は他のプレゼントを用意しました。
通りすがりのサラリーマンと一緒に温泉につかりながら考えた末、「どこでもドア」ではなく「どこまでもドア」をプレゼントするのが妥当だろうと言う事になりました。
ですが、「どこまでもドア」を1個だけだとあまりにも可哀想なので、単三電池を3個とみたらし団子を13個おまけで付けますね。通りすがりのサラリーマンにはナイショだよ。
12月27日の夜、枕元に大きな靴下を下げて置いてくださいね。プレゼントはその中に入れておきます。

追伸 そう言えば、「どこでもドア」と「docomoでもドア」って似てないですか?携帯電話の新しいキャッチフレーズにイイと思うんだけど、紅子ちゃんはどう思います?

北海道旭川市 サンタクロース代行業300125号 十文字 三太より
[PR]

by bibliophile81 | 2009-12-24 11:01 | 占い | Comments(0)

マヤ歴占い

マヤ歴占いを やってみました。




あなたは 「黄色い太陽」 (KIN 240) です

 ****************

*責任感が強いしっかり者

やると決めたことは最後まで責任を持ってやり通すタイプです。私に任せれば上手くいくのになと自分自身で思ってしまうこともしばしば。

*明るく前向き

どんなことがあっても、自分にとって意味ある大事なことだと捉える前向きな性格の持ち主。
周りに明るさを与える力を持ち、来るものこばまずの大きな心構えを持つ人です。

*隠し事は苦手

もともと、隠し事は嫌い。正直に正々堂々と生きていたいと思う人です。
秘密の話を隠し通すのは苦手。人の秘密をばらす事はありませんが、隠しているようで実はバレバレです。出来るだけ、秘密の話は聞かないほうが賢明です。

*人の話を聞かない

多少のことは気にしないため、人の意見もあまり気にしていません。自分の意見をしっかり持っているのですが、周囲の意見を聞いてみることで新たな気付きがある事も多いはず。

*一貫性

自分の行動の一貫性を大切にする人です。何かを貫くという点では揺るぎない意志を持っています。しかし、自分自身の中に矛盾を感じても一貫性を大切にするあまり、そのパターンから抜けられないという面も。

*実は知恵袋

自分で大体のことは上手くできるような知恵を持っています。また、関わる人間関係や物事がすべて上手く行くためには?と知恵を働かせて、物事を円滑、円満にする力も持っています。

*運気アップの鍵

自分の元気を友人、家族に分けてあげましょう。周りの人に元気を与えることで自分自身の運気もアップします。

*あなたが惹かれてしまうのは?

自分自身への確固たる自信と仲間への大きな優しさを合わせ持つあねご肌、親分肌のタイプに惹かれます。相手の勢いのある行動力に憧れを感じてしまうかも!?
[PR]

by bibliophile81 | 2009-12-15 11:06 | 占い | Comments(0)

「出版社占い」

出版社占い」やってみました。


      ************************

あなたは集英社タイプです!

 集英社は、小学館のエンタテインメント部門が独立して発足した会社です。
「ジャンプ」「マーガレット」などの漫画雑誌を始めとして各種雑誌に強く、歴史は浅いですが、今や大手出版社の一角を占めています。
 集英社の代表的雑誌である週刊少年ジャンプのテーマである「努力、友情、勝利」の通り、情熱的で竹を割ったような、さっぱりした性格が身上のあなた。
親分肌的で太っ腹な性格を慕ってくる人はきっと多いことでしょう。しかし、やや性格には不安定さが見られ、喜怒哀楽の激しい面があります。そうした面からか、強力な味方に恵まれる反面、人と敵対することも多くなりがちです。
あふれ出る感情をうまくコントロールして、物事をもっと理性的に考えることが重要です。

 また、体育系なノリが前に出すぎて、やや暑苦しいところもありますので、注意してください。

 **************************

へぇ~~
[PR]

by bibliophile81 | 2009-12-14 11:04 | 占い | Comments(0)

6/10

ネットで遊ぶと時間を忘れる。
というわけで遊んだ場所↓
http://www.mrpicassohead.com/
[PR]

by bibliophile81 | 2009-06-10 10:45 | 占い | Comments(0)

ほめられたい!

「ほめられサロン」


お友達のころで見たサイト

ばかばかしい気もするけど 私には、かなり有効

気分が ふさいでいるときには 特に有効
[PR]

by bibliophile81 | 2009-04-24 15:47 | 占い | Comments(0)

3/10 くもり 

【初恋の人からの手紙】

初恋の人から 紅子さんへお手紙が届きました。

==============================================

紅子さん、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を 出品していますか?
会うたびに詩を書いて おれに見せてきた紅子さんをなつかしく思います。

紅子さんが 「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」と おれに言い捨てて別れたあの日から、もう**年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら紅子さんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころ紅子さんはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かった紅子さんに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、紅子さんは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういう紅子さんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば 紅子さんにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

紅子さんは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね
やはり最終的には紅子さんのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれは紅子さんと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな紅子さんのことが好きでした。
これからも紅子さんらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


==============

http://letter.hanihoh.com/

============

呼び捨てにされるのがいやで「さん」をつけたわ。^^

ま、 『オレ』なんて言う奴とは 絶対に 付き合わないけど~~。

だから 私と別れたのネ。^^
[PR]

by bibliophile81 | 2009-03-10 09:54 | 占い | Comments(0)

2/25 雨/くもり

人間計算機WEB


自分の誕生日を入力して=ボタンを押すと 性格診断する計算機。

二人の誕生日を 入力して 割り算すると人間関係の計算する。

連れ合いとの結果は

トラブルヲ
ヒトツ ノリ
コエルコトデ
ココロガ グッ
ト チカズク
アイショウ

ふ~ん。
たいてい 相性は 悪いのですけど・・・。
[PR]

by bibliophile81 | 2009-02-25 09:19 | 占い | Comments(0)

誕生色

http://nijinet.com/index.html
やってみました。
「誕生色」は橙、黒、赤、緑 「特殊色」はコーラルでした。


鑑定の結果は以下のとおりです。
「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。 「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、あなたを助けてくれる色です。



* 意志が強く、意見がはっきり明確です。
* 向上心あり。
* 良いものと悪いものを見分ける能力がある。
* 物事の優先順位をはっきりさせます。

成長の色(成長ホルモンとの関係)/赤のスタミナパワー(肉体)/黄の頭脳
知的な好奇心が旺盛/本能的に選り分ける能力がある
ステイタスやブランドに興味がある(好きである)
身の回りから友人関係までゴージャスに固めます
登校拒否を止める色
自分の非を認めない人、人を説得するのが上手
成長-おおきくなるイメージで財布の色としてよい
宝石では、コーラル-珊瑚(調和)


* 限りなき発展性と神秘なイメージを持っている。
* 無限の力があり、ピンチをチャンスに変えるパワーがある。
* 警戒心が強く、慎重。
* 義理人情に厚い人。

宮沢賢治の「銀河鉄道の夜」の世界、宇宙の黒い空間
自分の世界観を持ち、ひとりで閉じこもる
世俗的な話しには興味を示さない/警戒心が強く、慎重になる
逆境に強い精神を持っている(ピンチをチャンスに変える力を持っている)
片思いの人は好んで黒を着る
他人と区別するため黒を使う
宝石では、オニキス(永遠性)


* 衝動に動かされる人。
* エネルギッシュで活動的。
* 家族の絆や仲間意識が強い。
* 情に厚く正義感が強い。

朝日、夕日の太陽の色(緑と黄)
緑の和の精神/黄のエキセントリック(神経過敏)
心臓の鼓動が高まる色(アドレナリンの分泌が多くなる)
生命力があふれている人(親分肌)生理的な感覚で判断する(愛と憎しみ)
博愛の精神(ナイチンゲール)日赤の赤
何かあると“かけ出していく”色、消防自動車、赤信号
赤ちゃんが生まれて初めて見分ける色-赤
幼児にクレパスを与えると一番よく使う色
ワインの赤色は、ポリフェノールの作用がある。
活性酸素を追い出す力がある
中年すぎると赤不足となる-(赤のシルクの下着を着用)
宝石では、ルビー(情熱)


* 「和」を大切にする人。
* 健康志向なひと。
* 友人を大切にします。
* 情報交換を大切にします。
* 「安定した関係」を最優先します。
* 物心両面に恵まれています。

平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)

コラール

美的センスが抜群で物事を調整する能力を持っている。
珊瑚礁が住む海底のように自分にふさわしい美しい環境が必要な人。
自分がおかれている環境に満足ができません。
他人の話をよく聞いてあげ、奉仕の精神が強い人。
愛情面での体験が豊富です。
[PR]

by bibliophile81 | 2009-02-08 08:55 | 占い | Comments(0)

血液型 自分の説明書メーカー

e0086378_14511789.jpg
血液型 自分の説明書メーカー | A型紅子さんの説明書


なんか どれも、あたってるかも。
[PR]

by bibliophile81 | 2009-02-06 14:51 | 占い | Comments(0)

「憧れ男性チェック」というのをやってみました。

「憧れ男性チェック」というのをやってみました。
http://checker.from.tv/

結果は…。

紅子さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、紅子さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、かなり知的な男性が好みのようです。お酒を飲んでいるときにちょっとしたカクテルのうんちくを語られると抱かれたくなります。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と中性的で綺麗な男性が好みなようです。彼氏にふざけて化粧を施したことのあるタイプです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 阿部寛 (263.3点)
2位 水嶋ヒロ (261.7点)
3位 玉木宏 (252.5点)

阿部ちゃん 好きです。
鹿男も嫌いやないし、ヒロ君も~♡
つうことは 当たってるわ。

*************************************

二回目の挑戦です。質問が違うじゃん。

紅子さんの憧れの男性について
大人な顔立ちの知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、紅子さんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、一流大学卒でエリート街道まっしぐらでないと困る!そのくらい男性の知性を求めています。自分の学力をまず見てみましょう。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人の男性でないと嫌なようです。少しでも子供っぽい感じはあなたにとって嫌な感じでしかありません。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 阿部寛 (266.9点)
2位 平井堅 (254.3点)
3位 佐藤浩市 (253.1点)

あれ?
私「一重切れ長」にしたのに~なんで、欧米人の様な顔なの?まあいいけど。
***************

何回するネン。

1位 岡田准一 (264.7点)
2位 福山雅治 (261.1点)
3位 阿部寛 (260.3点)

結局同じ質問には、同じ答えにしてるから
阿部ちゃんが必ず出てくるのね。
この並びもいいわ♡
[PR]

by bibliophile81 | 2009-01-21 15:50 | 占い | Comments(0)