カテゴリ:メモ( 18 )

NHKのまちかど情報室で・・・

気になった商品
エアペンミニ


フロートクリア 洗濯用


スキットマン


ライトウェッジ


メタルペンホルダー


忘れないようにメモ。
[PR]

by bibliophile81 | 2008-12-17 15:28 | メモ | Comments(0)

掃除用具

鏡の鱗状痕落しジェット

ブログで紹介されていた、風呂の鏡の曇りを落すための 「ダイヤモンドパット」というのを あちこちのスーパーや日用品の大型店舗を 探したけれど見つからなかった。
変わりに鏡の鱗状痕落しジェット


というのを 見つけて 使ったら結構 綺麗に落ちた。

もう一つは、やはり、洗面台や、トイレの
●「とうき洗い

検索しても出てこなかったけれど 私の使ったのは、これと同じ。

これも 綺麗に落ちた。かなり効果あり。

いつの間にか 薄汚れていたのが すっきりで うれしくなった。
[PR]

by bibliophile81 | 2008-12-16 15:29 | メモ | Comments(0)

掃除用具

鏡の鱗状痕落しジェット

ブログで紹介されていた、風呂の鏡の曇りを落すための 「ダイヤモンドパット」というのを あちこちのスーパーや日用品の大型店舗を 探したけれど見つからなかった。
変わりに鏡の鱗状痕落しジェット


というのを 見つけて 使ったら結構 綺麗に落ちた。

もう一つは、やはり、洗面台や、トイレの
●「とうき洗い

検索しても出てこなかったけれど 私の使ったのは、これと同じ。

これも 綺麗に落ちた。かなり効果あり。

いつの間にか 薄汚れていたのが すっきりで うれしくなった。
[PR]

by bibliophile81 | 2008-12-16 15:29 | メモ | Comments(0)

rain 7/29

Title of book read :「お金は銀行に預けるな 」「断髪のモダンガール」


以前作ったイラストメーカ

アバターメーカー
[PR]

by bibliophile81 | 2008-07-29 09:02 | メモ | Comments(0)

fine7/24

Title of book read :「ポジ・スパイラル 」

今日も暑そうだ。

e0086378_8334612.jpg

ブログ通信簿
やってみたけど朝から エラーだ
うまくいったらいいけど
大体 朝はつながるのになぁ

    ж
やっと できたけど 普通の生徒だったわ。
でも 36才というのが微妙

    ж
本を 読む気にもならず ブログの模様替えで 遊ぶ
[PR]

by bibliophile81 | 2008-07-24 08:34 | メモ | Comments(0)

●The Neo Cube


どれくらいの磁力があるのか。


マグアートっていうのですね。
φ5mmのネオジム磁石 っていうのがあるのか~
[PR]

by bibliophile81 | 2008-06-04 08:23 | メモ | Comments(0)

●常にこちらを向いてくるペーパークラフト




昔遊んだhpでも 時期としては 半年遅い(早い)なぁ。


常にこちらを向いてくるペーパークラフト
[PR]

by bibliophile81 | 2008-06-03 08:22 | メモ | Comments(0)

すごい暈



SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)だそうです
http://www.sempre.jp/brand/SENZ-Umbrellas/
ちょっとお高いのがねぇ。

初めて使ってみました。
[PR]

by bibliophile81 | 2008-05-26 08:10 | メモ | Comments(0)