2006年 10月 11日 ( 1 )

秋の童話 7話

赤ちゃんの取り違えで大きくなってからもとの家の戻る話だが、もし自分の子が こん風になったら 一体どうするか とつい考えてしまう。いや 絶対に 自分の子を 取り戻そうとするよ。

ところで、性格って、家庭環境で 決定するのだろうか?

実は金持ちの子供で あるシネが入れ替わって、 貧しい生活で かなりひねた性格に育っている。
一方、貧乏人の子なのに 裕福に育った子ウンソは 優しい性格のいい子に育ってる。
入れ替わっても 性格だけが変わらない。
何故?
衣食足りて礼節を 知るよね? 
金持ちなのに 性格が そのままって・・
つまり、性格って子供のときに決まっちゃうの?
コレッって、かなり怖い。
母親も母親だわ。
自分の子より 育てた子が 可愛いって 考えてるのも変。
心配なのは わかるけどね。

結局 お金?
金持ちでないと 性格も曲がっちゃう?
変なの。


でも それだったら 日本人が みんな お人よしで、 優しくて、性格いいてわけだ。
世界で見たら みんな 金持ちだもんね。


あらすじ
これから病気になるのか~~。
[PR]

by bibliophile81 | 2006-10-11 12:12 | TV/cinema | Comments(0)