2006年 10月 02日 ( 3 )

さらに図書館の予約本

「ヒストリアン・I Ⅱ」 エリザベス・コストヴァ
5月から 待ってるんですけど~

「この国のけじめ」藤原 正彦
7月からなんですけど~

「三四郎はそれから門を出た」三浦 しをん
8月から…

「ありふれた風景画」 あさの あつこ
「チェーホフ・ユモレスカ」アントン・パーヴロヴィチ・チェーホフ
「空白の叫び 」貫井 徳郎
「カクレカラクリ―An Automation in Long Sleep」 森 博嗣

「失楽園の向こう側」 橋本 治
「タングステンおじさん―化学と過ごした私の少年時代」 オリヴァー サックス
「数学的にありえない〈上〉」アダム ファウアー

最後の本て メチャ面白そうだけど 下が予約少なすぎ。
下手したら下が 先に来そうなので とりあえず、上のみ予約。
[PR]

by bibliophile81 | 2006-10-02 12:40 | book | Comments(0)

ただ今 手元にある 未読本

「散るぞ悲しき」梯久美子
「深淵のガランス」 北森 鴻
「海の狼」ジャック・ロンドン
「インターステラ・ピッグ」ウィリアム・スリーター
「雨の日はソファで散歩」 種村 季弘

「鏡花と怪異」田中 貴子
「アルテミス・ファウル―永遠の暗号」 オーエン コルファー
「白の民俗学へ」前田速夫
「忠臣蔵元禄十五年の反」井沢元彦
[PR]

by bibliophile81 | 2006-10-02 12:39 | book | Comments(0)

潜在武器占い

潜在武器占い
をやってみる。

-カビ取りスプレーが武器のあなたは-
あなたはダメージを与えるというよりも、相手を追い払う攻撃を得意としています。
好き嫌いがハッキリしているタイプです。
好きな人にはめっこう優しいのですが、嫌いな人とは口も聞きません。
しかし、嫌いな人の前でもへらへらする人よりは人気はあります。
白黒ハッキリつけたいタイプで中途半端は嫌いです。
少しきついタイプと思われがちですが、自分自身はそれが当たり前のようです。
嫌味がなく、友達も多いこのタイプは最終的に親友となることが多いようです。
いい顔してまで好かれたいとは思わない。嫌いな奴にまで好かれたいとは思わない。と思って行動しています。
あなたに嫌われた人は不幸ですが、それはしかたがないことです。
でも見かけで判断せずに、少し話してから好き・嫌いを判断することを忘れずに。



-恋愛傾向-
自分のタイプの人じゃないと見向きもしません。
言い寄られることが多いあなたですが、自分が好きではなければ簡単に断っちゃいます。
また自分のタイプの女性が現れるとあの手この手で絶対に物にします。
基本的に異性から好かれる星の下に生まれてますのでGet率は高いです。
また、恋人同士になってからもあなたは恋人に尽くすでしょう。
恋人にしたい人No.1はこのあなたのタイプです。


-相性の良い相手-
武器が『炎』の人
[PR]

by bibliophile81 | 2006-10-02 12:34 | 占い | Comments(2)