人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
◆借りた本
昨日今年初めて借りた。
というか予約本が来ちゃったよ~

◆借りた本
「警官の血・上・下」佐々木 譲
「チョコレートビースト  インディゴの夜」加藤 実秋
「手紙 」東野 圭吾
「問題な日本語 その3 」北原 保雄
「くらやみの速さはどれくらい」エリザベス ムーン

◆借りてる本

「たんぽぽのお酒 」レイ ブラッドベリ
「ワインと外交」西川 恵
「ウェブ社会の思想―〈遍在する私〉をどう生きるか 」鈴木 謙介.
「吸血鬼の壜詰―第四赤口の会」物集 高音
「てのひらの闇 」藤原 伊織
「東京バンドワゴン」小路 幸也
「ブラックペアン1988」 海堂 尊
「NEXT 上/下」マイクル・クライトン
「シービスケット あるアメリカ競走馬の伝説 」ローラ・ヒレンブランド
「蔵書票の芸術 エクスリブリスの世界」樋田 直人
「蔵書票の美」樋田 直人
「日本の書票」海野 弘
「謎の蔵書票 」ロス・キング
「3日で運がよくなる「そうじ力」」舛田 光洋
「精霊の木月の森に」上橋菜穂子
「カミよ眠れ」上橋菜穂子
「精霊の守り人」上橋菜穂子
「サクリファイス 」近藤 史恵
「インテリジェンス武器なき戦争 」手嶋 竜一
「ひとりの時間」華恵





**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

◆予約本
「反省」鈴木 宗男
「メタボラ 」桐野 夏生
「ランナー」あさの あつこ
「夜叉桜」あさの あつこ
「追伸」真保 裕一
「ヨシアキは戦争で生まれ戦争で死んだ」面高 直子
「あの戦争から遠く離れて」城戸 久枝
「暴走老人!」藤原 智美
「名残り火」藤原 伊織
「沈底魚」曽根 圭介
「犬身 」松浦 理英子
「使命と魂のリミット」東野 圭吾
「私はフェルメール 」フランク・ウイン
「ラスト・イニング」あさの あつこ
「家日和」奥田 英朗
「クローバー」島本 理生
「夢をかなえるゾウ」水野 敬也
「常識はウソだらけ」日垣 隆
by bibliophile81 | 2008-01-06 09:40 | book | Comments(2)
Commented by てまり at 2008-01-06 17:30 x
新年おめでとうございます~

いきなり本格読書ライフですね。
す、すんごい量・・・こんなに抱えてるだけでパニックになりそうだわ。
いや、どれも読んでみたい本ばかりだけど。
私は3冊抱えただけの年越しでした。
来週からぼちぼち、予約した本が届くかなー
去年のベスト本、まるでかぶってませんでしたので(笑)、さっそく予約リストにチョイスしました。
今年もよろしくお願いします♪
Commented by 紅子 at 2008-01-07 15:17 x
抱えてそのまま 返却もアリです。
最近のおしんにはまって、今は spの再放送で~
 なんか本に 没頭できません。TT

私の、ベスト本は かなり 変化球かも。