人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
ドラマ
韓国ドラマは最近いいのがない。
LALAの「クローザー」に嵌ってしまった。
アメリカの警察ドラマ
主人公は女性。
面白い!!


あと昼の『砂時計』
こっちは主人公が、1子ども、2少女 3女性t時代ごとに 女優が変わる。
杏の子ども時代は、かれんちゃんだったので かわいかった。
どうも 少女時代の子は、藤の少年時代の子とともに もう一つ好きに なれない。
う~ん 時々 方向によっては かわいいけどなぁ。
1、3時代は いいのになぁ。残念
 
大吾は どの時代の子も いい。
by bibliophile81 | 2007-04-23 15:12 | TV/cinema | Comments(2)
Commented by pokari320 at 2007-08-07 16:00
そうですか・・
私は今日から「君はどの星からきたの?」っていうドラマを見よう思います。なんかおもしろそうですよ?
ほのぼのとはしなさそうですが・・・
Commented by bibliophile81 at 2007-08-09 15:43
ヒーローの 再放送見てます