人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
ドラマ
韓国ドラマの『サラン』が終わった
前半と後半は まったく話が違う。
主人公のイブは デザイナーの はずだったのに~
なんだかな~ イブのチャンドンゴンは いいけどさ~
どうして こんな話に 変わるんだというくらい 話が 様変わり。
最後が、突然でてきたヒスと一緒になるし、愛しているという感じがしない
かえって、チェジウのジヨンと 一緒になったほうが 必然性が あるカンジ。
滅茶苦茶だよ~。特に、繋がりが ねぇ。

チャンドンゴンは、『イヴのすべて』にも 登場。
こっちは お金持ちのお坊ちゃんの役。
ただ オールバックのヘアースタイルは 似合わない。

ソンスンホンが でている「ローファーム」の 髪型が短い
「夏の香り」の 長髪が 好き。

髪型で イメージ変わるなぁ。

テレビ ばかり見てる。
ケーブルで かつてのテレビドラマ、『あなただけ見ている』が 始まった。
三上博史が カッコイイ。若い。小泉今日子も かわいい。
by bibliophile81 | 2007-02-27 13:53 | TV/cinema | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2007-02-27 17:19
そういえば三上博史って最近テレビでみかけませんよね?
Commented by bibliophile81 at 2007-02-28 08:03
最近は 舞台じゃないですか?
時々舞台のCMで見かけます。
もともと そっちの方の人だしネ。
Commented by pinko_okusama at 2007-02-28 21:56
こんばんは。
男性も髪型でイメージが違って見えるのですね。
好きな俳優さんでも役柄とかで気に入らなかったら
おくさまはもうそのドラマとか見ないです。
その俳優さんでなくその役の人物そのものを好きになってたりします。
三上博史さんのドラマって怖いお話だったかなぁ?
Commented by bibliophile81 at 2007-03-01 11:09
そう メチャ怖いやつ。
三重人格?とか そういうんだけど、もうガラッと 変わるから すごいよね。公称171cmらしいけど もっと 背が低い気がしてた。
けど 好きなんです。いい男やと 思いますわ。