人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
自転車
歩かなくてはと 先週は 自転車に 乗らないで 買い物に 行った。
もちろん マイバッグ持参。
それにしても、歩くって大変だわ。
自転車_e0086378_11161382.gif
自転車_e0086378_11231882.gif
ニュース

カラオケで、高校生が亡くなった事件での話。
事件の 犠牲者の多くの(卒業生在校生を含む)中学校の校長が 今テレビで 怒りをあらわにしていた。

なんだかなぁ。
カラオケ店が 悪いのは当然だけどさ。
そして、亡くなったのは 気の毒だけさ。
カラオケに 子供同士で 行っても オッケーな学校な ワケね?
そこが 大体 まちがってない?
私には、わからないなぁ 今時の常識。
by bibliophile81 | 2007-01-22 11:38 | つぶやき | Comments(4)
Commented by michirudesu at 2007-01-23 10:37
それよそれっ!!
子どもだけでカラオケっていうのに、どうしても違和感が。

校長も亡くなった子を責めるわけにはいかなかったのだろうかねぇ。
Commented by bibliophile81 at 2007-01-23 13:51
家は、誰も 高校卒業するまで カラオケには 行った事が ありませんでした。

そうやって、両極端に 分かれるっていうのは、成績だけでなく、生活態度も そうですよね。
親の考え方一つで 変わってくる。
Commented by pinko_okusama at 2007-01-25 13:34
こんにちは。
ついついお買い物では荷物を積みたいからチャリンコばかり。
運動不足だし足腰が弱ってきたから歩かなくっちゃって思う。
最近、歩いてもお買い物に行けるようにお洒落なショッピングカートが
欲しいなって思ってます。
Commented by bibliophile81 at 2007-01-26 08:45
歩くと カートが 欲しくなりますよね。
重い買い物 したくないですもん。

でもカート持つと 年取った感じがするのが イヤだわ。
難しいお年頃です。