韓流

かなり遅まきだけどす仮は待っている韓流ドラマ。
ベタで突っ込みどころ満載なのに
ついつい見てしまう。
ただ今「秋の童話」
[PR]

by bibliophile81 | 2006-10-06 20:12 | TV/cinema | Comments(4)

Commented by yaya_22 at 2006-10-07 21:38
お久しぶりです^^
韓流・・・ 今の職場で毎日韓国の方が通訳で働いておられます。
休憩時間とかに色々お話を聞きます。
とても日本の感覚に似ているところがあります(何年か前の)
一昔前の日本の話を聞いているようで・・・(笑)
でも 全く違うところもあったりして・・・w

韓国の男性は女性の鞄を持ったり 待ち合せの30分前に到着!って事は当り前の事だそうです。
「そんなの 女の子のすることじゃないよ・・」って
当り前に鞄を持ってくれるそうです。
そういうのって 昔の日本男児じゃ無いですよね・・・(笑)
Commented by bibliophile81 at 2006-10-10 13:22
わ~そうなんですか~<韓国の男性は~~

一昔前って言うのが はまる理由ですね。
Commented by pinko_okusama at 2006-10-10 19:15
こんばんは。
あらっ。今度は「秋の童話」なのですね^^
血の繋がりとか不治の病とかですよねぇ。
って、詳しくは知らないのですけどもね。
なんか、30年前の赤いシリーズっぽく感じるのですけど
ちょっと違うのかな。
ヤマボウシさんの「秋の童話」に関する楽しいコメントを待ってます(笑)

Commented by bibliophile81 at 2006-10-11 11:59
わぁ 私よりよくご存知。
今毎日やってるの。
録画してみてます。
お言葉に甘えて?感想をばアップします。