人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
旅行
北海道♡に 出かける予定。

初めての北海道。私だけ行ったことがない と喚いたら 一緒に行く?と 声がかかった。
つまり、連れ合いの出張に 便乗です。
彼は 一日休みを取り 本来の仕事より 一日早く出る。

二泊三日のフリープランの利用の格安旅行。

新婚旅行以来の旅行。

なんだか嬉しいな。
何しろ 北海道に行った事のないのは 私だけだったモン。

明日 出発です。
by bibliophile81 | 2006-08-31 14:39 | 日常 | Comments(6)
Commented by michirudesu at 2006-08-31 18:02
気をつけて行ってきてねー。
ちょうど夏休みが終わって空いてそうだし、いい時ですよねー。
ひろーい北海道でゆっくりしてきてください
Commented by bibliophile81 at 2006-08-31 18:08
何を 食べようか まだ迷っています。
Commented by yaya_22 at 2006-09-01 23:15
お久しぶりです~^^

いいですね~ うらやましい(*^_^*)
楽しんできてくださいね。
Commented by pinko_okusama at 2006-09-03 11:52
こんにちは!
もう行っちゃったね。
お帰りをお待ちしております。
お土産も期待してます。
楽しんできてね。旦那様によろしく!
Commented by bibliophile81 at 2006-09-04 10:22
yaya_22さん
お久しぶりです。こんにちは。
行ってきました北海道。
二泊三日といえど 自由日は 一日なので あわただしかったです。
Commented by bibliophile81 at 2006-09-04 10:23
おくさまさん
ただいま~
今から お土産 広げますね。^^