人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
一日一冊
今朝、「はなまるマーケット」を 見ていたら、中尾彬氏が 一日一冊本を読んでいると言っていた。
一日一冊はすごいよ。
なかなか出来ない。
25年ほど 続けてるらしいから脱帽だ。

一日一冊_e0086378_11161382.gif

一日一冊_e0086378_11231882.gif
吾輩は主婦である


見だすと やめられなくなるが、ぶっ飛びの この番組はやっぱりちょっと違う。
面白いのだ。
昼のドラマで こんなのは 初めてだと思う。
キャストもいいし、設定も面白いし、わけのわからなさも ほどほどだし。
by bibliophile81 | 2006-06-06 16:03 | つぶやき | Comments(6)
Commented by marine_32 at 2006-06-07 15:55
みてますねぇ。私も見てます^^
それでも飛び飛びなのよねぇ。
仕事が早く終わって帰れるときのみ。
ミッチーって結構面白いね。色んな役をできるんだなぁって思いながら見てます^^

中尾さんのはなまるカフェもちょびっとだけ見ました。
やっぱりかなりのグルメですよね。
うちから動物園が見れるってとこまで見た^^;
そのあとは!?息子連れて病院行ってました。
Commented by bibliophile81 at 2006-06-07 16:27
あ、考えたらどっちもテレビの話だわ。
私が 見たのは本の話だけ。
チャンネル 変えた時 たまたま 本棚の写真を見て、すげ~と思って。

吾輩は~ 
こっちは、はまってます。
Commented by pinko_okusama at 2006-06-07 16:58
こんにちは!
おくさまは専業主婦なのにお昼の帯ドラマって見たことがないです。
最初から見たらはまっちゃいそうなので・・・
冬ソナには、どうしてだかはまれないし・・・

ネームカード作ってみますね。
ヤマボウシさんが交換してくださるのでしたらはりきっちゃう!
Commented by bibliophile81 at 2006-06-08 09:19
私も、嵌れないときも ありますわ~。
でも「真珠夫人」も 嵌ったし、「ピュアラブ」も 嵌ったわ~。
見だすと いけないと わかっていても・・・。
最初っから 見ないのが正解かも。

交換ね♡
楽しみにしています!
Commented by pinko_okusama at 2006-06-09 15:43
こんにちは!
梅雨らしい空模様ですね。ちょっと涼しいかな。

ネームカードどうにか作れました。
まだ使い方があやふや・・・^^;
交換、ありがとう。嬉しかったです。
Commented by bibliophile81 at 2006-06-09 16:34
ちょこっと 寒いですね。
 ネームカード
受け取りましたよ~

どうぞよろしく!!