人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
お花見?
近くの川沿いまで行った。桜が綺麗。
お花見?_e0086378_131859.jpg

花見に、バーベキューかぁ。

訳わからんわ。
風流じゃぁあ ないわけね。
お花見?_e0086378_1321379.jpg

アップで撮ったら~
お花見?_e0086378_1344398.jpg

by bibliophile81 | 2006-04-10 13:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by pinko_okusama at 2006-04-10 18:54
綺麗ですね。週末は満開でしたね。
今日の雨と明日の雨で散っちゃうのかな。
お近くにいいところがあるんですね。
うちは大きな公園がすぐ近くで桜が咲いてから
桜の木の下の宴で焼く焼肉の匂いが毎日、村中に漂ってました。
今日の雨が昨日のその焼肉の匂いを洗い流してくれると思いたいです。

掃除機・・・ドッヒャ~ですね。
Commented by bibliophile81 at 2006-04-11 08:21
本当に、花散らしですね。
土手に 桜が ずらりと並んでいます。
結構 樹齢は あるみたいです。
並木道は、長いですよ。

2万の 掃除機 吸引力すごいです!
あっという間に 掃除が終わる?
しばらくは 掃除好き。^^
Commented by marine_32 at 2006-04-11 15:40
桜~♪ 並木道になってるのですか?
お散歩も楽しくなりそうですね、この時期は♪

掃除機、やっぱりいいものは吸引力が違うのか。。。
いいのが(新しいのが)欲しいなぁ^^;
Commented by bibliophile81 at 2006-04-11 16:35
はい、ン年ブリに 新製品を 買ったら、(というか、新しいうちは、かも)すごく 吸引力が いいです。

水洗い できるやつ買ったから こまめに ダストパックを 綺麗にしないといけないかも。目詰まりしたら やっぱり 吸引力落ちるだろうし~。
ダイソンとかも 考えたけど、やっぱり 日本の家庭は 日本製かなと。
せいぜい お掃除します。^^