人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
幸先 いいのか?
夫が 帰宅。
新しい携帯を見せてもらおうと聞いてみたら買ってないという。
あったわ。って!
もう出てこないと思っていた携帯電話が 見つかったわけだ。
物入りだなぁと 覚悟していたので、儲かったような気がするから不思議。

年始年末は忘れ物がすごく多いらしく、結局 JRの駅に届いていたらしい。
駅には 電話で 問い合わせたらしいが、わからなかったようだ。
そこで 直接 帰りに 駅に 出向いたらあったらしい。

ともかく 見つかって、良かったわ~。
色々勉強になったし!
by bibliophile81 | 2006-01-06 07:13 | つぶやき | Comments(4)
Commented by marine_32 at 2006-01-06 16:16
携帯見つかったんですね。おめでとう♪
よかった、よかった^^
これで出費が抑えられましたね。
ヤマボウシさんの懐に入れちゃう? あはは^^;
Commented by bibliophile81 at 2006-01-06 17:20
は~い、まさか 出てくるとは思いませんでした。

年末年始は 忘れ物が ものすごく多いらしく、問い合わせても わからないらしいです。
携帯とかは、製造番号を 聞かれたらしいけど、そんなモン知らないですよね。あまりの多さに 対応できないらしいです。

でも ボーダホンも (JRも) 電話の応対は すごく丁寧で 親切でした。

そうだ、先日、郵便局も ハガキを買ったら、カレンダーをくれました。
サービス良くなった?みたい。
Commented by pinko_okusama at 2006-01-07 19:54
やったぁ~!よかったですね。
なんか、嬉しいよね。人間が好きになる。
この国も捨てたもんじゃないですね。
Commented by bibliophile81 at 2006-01-08 14:49
おくさまへ
ご心配かけました。きっとあんまり価値のない 古い型の携帯だったから?でしょう。
ひとまず安心しました。(後は、明細が来るまで わかりませんが。)