人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
3月の鑑賞メーター
3月の鑑賞メーター
観たビデオの数:19本
観た鑑賞時間:2088分

主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]主人公は僕だった コレクターズ・エディション [DVD]
鑑賞日:03月02日 監督:マーク・フォースター
ジャッジ! [DVD]ジャッジ! [DVD]
鑑賞日:03月06日 監督:永井聡
ラウンド・ミッドナイト [DVD]ラウンド・ミッドナイト [DVD]
鑑賞日:03月06日 監督:ベルトラン・ダベルニエ
ハイスクール・ミュージカル [DVD]ハイスクール・ミュージカル [DVD]
鑑賞日:03月11日 監督:ケニー・オルテガ
レンタネコ[DVD]レンタネコ[DVD]
タレント猫ちゃんたちすごいわ。だって 動かないんだもん。こんな猫なら私もほしい。
鑑賞日:03月11日 監督:荻上直子
メダリオン [DVD]メダリオン [DVD]
少年よ、渦に消えちゃうんだったら最初っから誘拐されんなよ。
鑑賞日:03月15日 監督:ゴードン・チャン
水戸黄門 [VHS]水戸黄門 [VHS]
栗原小巻かわいい。
鑑賞日:03月17日 監督:山内鉄也
Laundry [ランドリー] [DVD]Laundry [ランドリー] [DVD]
描きたいところのわからない 突っ込みどころ満載の映画だった。出ている 若い窪塚洋介や、小雪は それだけで見れるけどサ。
鑑賞日:03月19日 監督:森淳一
マイ・ルーム [DVD]マイ・ルーム [DVD]
この一家は 何で食べてるのだろう。資産家?介護の大変さは さらりと流しているけど、病気になったら 共倒れだよねぇ。それでも ベッシーの生き方は 幸せそうだ。
鑑賞日:03月21日 監督:ジェリー・ザックス
徳川家康 [VHS]徳川家康 [VHS]
古い映画だから、みんな若い。
鑑賞日:03月26日 監督:伊藤大輔
ミスター・ベースボール [DVD]ミスター・ベースボール [DVD]
ずいぶん前に見たっけ。
鑑賞日:03月27日 監督:フレッド・スケピシ
僕達急行 A列車で行こう  [DVD]僕達急行 A列車で行こう [DVD]
趣味を持つっていいことだね。
鑑賞日:03月28日 監督:森田芳光
君に届け スタンダード・エディション [DVD]君に届け スタンダード・エディション [DVD]
胸キュンラブストーリー…?なんか 友情のほうが 熱く語れそう。
鑑賞日:03月28日 監督:熊澤尚人
居酒屋ゆうれい [DVD]居酒屋ゆうれい [DVD]
20年前の映画かぁ。西島秀俊が かわいい。今じゃ見られない、役者が みんな 若いわ。面白かった。見てると思ったけど 覚えてないから、見てなかったのかな。
鑑賞日:03月29日 監督:渡邊孝好
飛べないアヒル [DVD]飛べないアヒル [DVD]
ずいぶん前にも見た記憶が。記録してなかったんだなぁ。
鑑賞日:03月30日 監督:スティーヴン・ヘレク
オールド・ドッグ [DVD]オールド・ドッグ [DVD]
どうしてこういう題名なの?年老いた犬は たしかに ちらほら出てきたけど、なんか 深い意味があるのかな。いろいろ検索して、『歳はとるもんじゃねぇ』という訳に行きついた。そういえば、おじいちゃん?と言われるシーンも多かったっけ。
鑑賞日:03月30日 監督:ウォルト・ベッカー
アイス・プリンセス [DVD]アイス・プリンセス [DVD]
アメリカのタレントさんは何でもできるのねぇ。すごいわ。
鑑賞日:03月31日 監督:ティム・ファイウェル
ミラクル [DVD]ミラクル [DVD]
鑑賞日:03月31日 監督:ギャヴィン・オコナー
ジャック [DVD]ジャック [DVD]
最初っから 最後まで ウルウル。泣ける。
鑑賞日:03月31日 監督:フランシス・フォード・コッポラ

鑑賞メーター

by bibliophile81 | 2015-04-01 13:39 | TV/cinema | Comments(0)