人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
ブログデザイン
三列も 面白いかなと思って ちょっと模様替え

うひょひょ 読了本 300冊!よく読んだなぁ。

あとは おまけだ。
by bibliophile81 | 2005-12-19 16:29 | つぶやき | Comments(6)
Commented by Westie at 2005-12-19 19:16 x
クリスマスバージョンですね。(^^)

ところで、前々から気になっていたのですが、BIBLIOPHIL-E の E が抜けているのは、10 文字まで、という文字数制限があるから、ということでしょうか。
Commented by marine_32 at 2005-12-19 21:13
スキン。気分転換ですか?いいかもしんない^^
年間300冊ですか?すごい!
私は良くて5冊くらいかな・・・反省・・・
Commented by bibliophile81 at 2005-12-20 07:30
Westie さん、ご指摘ありがとうございます。
単なるミスです。
恥ずかしいのですぐに、変えました。^^;ゞ
Commented by bibliophile81 at 2005-12-20 07:38
まりんさん、こんにちは。
家の中の模様替えがすぐに出来ないのでこっちで変えて遊んでいます。
でも やり出したら ほかのことが 出来ないです。TT
なべ磨きやらレンジ磨きしていたら、あっという間に時間が経ってしまいますね。ドイツ人の主婦は、毎日ピカピカに なべ を磨くというのを どこかで 読みましたが そういう気分です。
300冊はやっと達成。5年くらいかかりましたね。(慣れるのに)
去年は 250冊くらいだった。
速度になったことと でも、慣れが 一番大きいです。
空いた時間があればテレビでなくて本に 手が 伸びる。
Commented by pinko_okusama at 2005-12-20 16:26
可愛いですね。サンタさんが一生懸命歩いてますね。
わたくしの家へ向かってるような気がします。待ってようっと。
大掃除、計画通りゆきませんよねぇ。
おくさまは洗濯機の蓋の裏掃除を計画に入れてなかったのですが
あまりにきちゃなかったのでやり出したら1時間もかかっちゃいました。
今年の読了本が300冊ですか。凄いですね。後はおまけとは余裕ですね。
おくさまはただいま48冊。うへぇ~!少ない!
で、目標の50冊まであと2冊なんだけど・・・微妙。。。
Commented by bibliophile81 at 2005-12-20 16:37
おくさま、そうですよね。
掃除って、途中で気になるところが 出て来る 出て来る。
それも 余裕 持ってる計画だから つい 寄り道になるんですよね。

本当は 夫が 正月休みになる頃には 終わっていて 今年は 手伝わなくてもいいのよ といいたいけれど、そうも行かない感じになってきました。TT

300冊は 自分でも 良くやったといいたい数字です。
しかも 結構 長編入っているし。^^y
でも期限が切れそうな本を 
今も抱えているので、無理やり読まねば・・・
ガンバリマス!!