人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
◎4月の鑑賞メーター
4月の鑑賞メーター
観たビデオの数:13本
観た鑑賞時間:1643分

宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]宇宙兄弟 スタンダード・エディション [DVD]
やっぱ 最近の子役たちは すごいわ。二人ともかわいかった。中野澪君に 中島凱斗君ね。
鑑賞日:04月01日 監督:森義隆
幸福のスイッチ [DVD]幸福のスイッチ [DVD]
樹里じゃなくて ジュリィ~~ってね。^^
鑑賞日:04月02日 監督:安田真奈
ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer [DVD]
ケイゾクって、こういうやつなのか。
鑑賞日:04月02日 監督:堤幸彦
プラチナデータ DVD  スタンダード・エディションプラチナデータ DVD スタンダード・エディション
杏ちゃん、デカ!本では イメージしかないけど 巨大な DNA解析画面が インパクトあるわ。
鑑賞日:04月03日 監督:大友啓史
シティ・オブ・エンジェル 特別版 [DVD]シティ・オブ・エンジェル 特別版 [DVD]
ニコラス・ケイジって結構 禿げてるなぁ。天使は 図書館に 住んでるのかぁ。
鑑賞日:04月03日 監督:ブラッド・シルバーリング
ストロベリーナイト DVDスタンダード・エディションストロベリーナイト DVDスタンダード・エディション
大沢たかお、かっこいいじゃん。それに、えらく高そうな傘だわ。
加えて、映像だから凄味が出るってこともあるね。
鑑賞日:04月13日 監督:佐藤祐市
かぞくはじめました [DVD]かぞくはじめました [DVD]
アメリカ的だなぁ。ま、女同士の友情もいいけど、ピーターとエリックの友情に 泣けたわ。赤ちゃんはかわいい。演技してる?
鑑賞日:04月13日 監督:グレッグ・バーランティ
映画女優 [DVD]映画女優 [DVD]
映画女優というよりも、映画の歴史みたい。田中絹代を 吉永小百合がやるって、なんか違う気も。原節子を なら合うきがするけどなぁ。
鑑賞日:04月16日 監督:市川 崑
シラノ恋愛操作団 [DVD]シラノ恋愛操作団 [DVD]
シラノってなるほど、そういう意味ね。結構面白かった。で、設定年齢は何歳なの?いろいろ経験してるわけだから、みんな 年食ってるってことよね。
鑑賞日:04月18日 監督:キム・ヒョンソク
大奥 ~永遠~ [右衛門佐・綱吉篇] <男女逆転> 通常版 [DVD]大奥 ~永遠~ [右衛門佐・綱吉篇] <男女逆転> 通常版 [DVD]
うーん。やっぱり、柴咲コウが かっこよかったな。ま、こっちも いいいいけど つい、堺&菅野の結婚に つながるのかと 思っちゃって いかんわ。
鑑賞日:04月21日 監督:金子文紀
フレフレ少女 [DVD]フレフレ少女 [DVD]
あれ、これ見てたんだ。すっかり忘れてた。それにしても新垣 かわいい。
鑑賞日:04月23日 監督:渡辺謙作
舟を編む 通常版 [DVD]舟を編む 通常版 [DVD]
本のイメージでは、宮崎あおい じゃなかったけどな。加藤剛は いいなぁ。


鑑賞日:04月29日 監督:石井裕也
相棒シリーズ X DAY [DVD]相棒シリーズ X DAY [DVD]
日本人の国民性は、こんなパニックに なるかな?
鑑賞日:04月29日 監督:橋本一

鑑賞メーター

by bibliophile81 | 2014-05-01 08:22 | TV/cinema | Comments(0)