人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
◎2013年8月の読書メーター
2013年8月の読書メーター
読んだ本の数:6冊
読んだページ数:1956ページ
ナイス数:92ナイス

たまさか人形堂それからたまさか人形堂それから感想
木目込み人形ってそんなに難しいって知らなかったな。このシリーズは好きだわ。もっと読みたいなぁ。
読了日:8月10日 著者:津原泰水
ヘンな日本美術史ヘンな日本美術史感想
山口晃さんの作品集か 何かかと思って 借りたら ちゃんとした美術史だったので@@ なんか目から うろこ的で、なかなか 面白かった。
読了日:8月14日 著者:山口晃
ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)ビブリア古書堂の事件手帖3 ~栞子さんと消えない絆~ (メディアワークス文庫)感想
ドラマが終わってずいぶん経つが、やっと回ってきた。こうして読んでみると、ストーリーは、わかっているのに また違った気持ちで読める。なかなかいいわ。
読了日:8月17日 著者:三上延
母の遺産―新聞小説母の遺産―新聞小説感想
どうせ死ぬなら、ポックリ 死にたい。 それにしても、遺産が どんと入るっていいネ。子供がいたら、結局 子供のために 使っちまうけどね。
読了日:8月21日 著者:水村美苗
書店ガール (PHP文芸文庫)書店ガール (PHP文芸文庫)感想
ブックストア・ウォーズが、もともとの題名だったらしいけれど、この題名も面白いな。亜紀ちゃんも なかなかのキャラだわ。
読了日:8月31日 著者:碧野圭
果つる底なき果つる底なき感想
一気読みしちゃいました。デビュー作からして面白かったんですねぇ。
読了日:8月31日 著者:池井戸潤

読書メーター

by bibliophile81 | 2013-09-04 20:42 | book | Comments(0)