7月の鑑賞メーター
観たビデオの数:28本
観た鑑賞時間:4898分
プルーフ・オブ・マイ・ライフ [DVD]面白かった。お姉ちゃんが、ヒラリー・クリントンに 見えて仕方なかった。
鑑賞日:07月30日 監督:
ジョン・マッデンBurn Notice: The Fall of Sam Axe [DVD] [Import]番外編
鑑賞日:07月29日 監督:
NANA 2 Special Edition前作は、宮崎あおいだったのね。前回と同じキャストで 見たかったなぁ。絶対いいというのが想像出来る。
鑑賞日:07月29日 監督:
大谷健太郎フレンチ・キス [DVD]メグ・ライアン 可愛いなぁ。
鑑賞日:07月28日 監督:
ローレンス・カスダンザ・コマンダー [DVD]鑑賞日:07月28日 監督:
サイン DVD-BOX Ⅰ1,2と見逃しちゃってるけど、ま、いいか。
鑑賞日:07月24日 監督:
Array,キム・ヨンミン,キム・ヒョンシクパスタ ~恋が出来るまで~ DVD-BOX1ララで 今日から始まったので 見ることに。面白そう。
鑑賞日:07月23日 監督:
デジャヴ [DVD]歴史が 変わったらまずいじゃん。ま、いいか、面白かったから。
鑑賞日:07月21日 監督:
トニー・スコット僕と妻の1778の物語 スタンダード・エディションDVD泣けちゃった。実話を お伽噺に 昇華したのね。それにしても 素敵な夫婦。お互いの、愛情が 感じられる。
鑑賞日:07月21日 監督:
星護モテキ DVD通常版漫画原作なのに うまく映像化してあるなと関心。マンが見てないけど。
鑑賞日:07月21日 監督:
大根仁オー ! マイDJ [DVD]やっぱり ハンディがあっても、美人だから、気になるのよね。それにしても 最初の恋人と いったいなにが あったんだろう?
鑑賞日:07月20日 監督:
スペシャリスト [DVD]何度目かなぁ。爆破シーンばかり記憶にある映画。
鑑賞日:07月15日 監督:
旅情 [DVD]久しぶりに見た。50年前の映画だわね。旅行案内的な感じで 見たけど、今はもう 変わってるわよね。でもファッションは今でもいける。
鑑賞日:07月15日 監督:
デヴィッド・リーン十三人の刺客 通常版 [DVD]斬り合い 長すぎ。疲れた。
鑑賞日:07月14日 監督:
三池崇史英語完全征服 特別版ラブコメ、楽しいね。これくらいの英語なら 聞いてても 理解できるわ・・・
^^;
鑑賞日:07月09日 監督:
キム・ソンスおろしや国酔夢譚 特別版 [DVD]鑑賞日:07月08日 監督:
佐藤純彌女帝 春日局 [DVD]豪華 俳優陣だな。
鑑賞日:07月08日 監督:
中島貞夫時雨の記 [DVD]主役の一つに、鎌倉の家をあげたい。スッゴク 素敵な家だ。
鑑賞日:07月07日 監督:
澤井信一郎陽暉楼 [DVD]緒方拳が、かっこいい。
鑑賞日:07月07日 監督:
五社英雄ソラニン スタンダード・エディション [DVD]ふ~ん。こんな映画か。高良くん、これだったら軽蔑のほうが 頑張ってる感があって、いい。
鑑賞日:07月06日 監督:
三木孝浩Dr.ギャング~ろくでなしの恋~DVD-BOX1鑑賞日:07月04日 監督:
最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~ DVD-SET1鑑賞日:07月04日 監督:
パク・ホンギュン私の中のあなた [DVD]泣けた。それにしても お母さんは すごいわ。
鑑賞日:07月03日 監督:
ニック・カサヴェテス高校教師 恋の教育実習 [DVD]この題名は ポルノっぽい。実際は 可愛い話。高校生になっても初潮を迎えてない女の子のあこがれる恋の話だ。主役の子も 可愛いし、あこがれる先生もイケメン。
鑑賞日:07月02日 監督:
真夏のオリオン [DVD]期待はしてなかったけどもう一つだったなぁ。
同じ潜水艦ものだったら、、韓国映画のユリョンのほうが 面白い。
鑑賞日:07月01日 監督:
篠原哲雄バーン・アフター・リーディング [DVD]エ?エ?エエッ?と言う間に 終わっちゃった感じ。
鑑賞日:07月01日 監督:
Array,イーサン・コーエンダークナイト 特別版 [DVD]テレビは かなりカットしてあるということなので、ちゃんとDVDで。
鑑賞日:07月01日 監督:
クリストファー・ノーランゲーム・オブ・デス [DVD]私 やっぱり アクションモノが 好きなんだわ。
ウェズリー・スナイプス好きだなぁ。話しなんかどうでもいい。
とにかく、かっこいいわ。
鑑賞日:07月01日 監督:
ジョルジオ・セラフィー二鑑賞メーター