人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
霜月
もう 11月ジャン!
ちょっと~早すぎるんじゃない?
今年もあと二ヶ月だって!

それにしても 母親を実験動物 みたいに 殺そうとするか~
なんだかわからん。

母親は、子どもの様子が わからんかったのかなぁ。

イヤそれより その子は、母親を どう思ってたんだろう。

飯炊き女くらいに 思われてるほうが ましかもしれん。

殺人で、男は 殴ったり首を絞めたりと直接的で、女は 薬物を 使ったり間接的とかいうけど。

この子は、知らぬ存ぜぬで通すつもりかな。
本当は、この子じゃないかもしれないけど、状況が状況だしなぁ。

男の兄弟の次の女の子、生まれた時 母親は、きっと どんなに喜んだことかと 想像すると、なんだか悲しい。
by bibliophile81 | 2005-11-01 18:11 | つぶやき | Comments(0)