人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
電子音
数日前から電子音が聞こえる。

はじめは止め忘れた目覚ましの音かと思った。
家中捜すが家ではない。と言うことは隣か?

それにしては一日中鳴っている。
で、あんまりズ~っと鳴っているので 家の周りをうろうろしたら 隣の台所の窓がいていた。
それで、そばによってみる。
案の定 家の中から聞こえる。

隣はちょっと年配の夫婦と、娘さんの三人暮らし。
う~んまさか・・・!

と、トイレを流す音が聞こえる。生きてるジャン!
イヤ まだわからんわ!

しかし その後で、親子で買い物姿を見る。
どうやら 事件じゃあないってことだな。
おっちゃんの声もするしなぁ。
耳遠いんか?
イヤ今までこんなことなやんか!
なん何や。
いったい。
夜なんか 気になる。
でも とまっているときもあるしなぁ。
台所の窓 閉めといてくれたら ちょっとは 違うんやけどなぁ。
by bibliophile81 | 2005-10-14 11:34 | 日常 | Comments(5)
Commented by pinko_okusama at 2005-10-14 17:25
電子音・・・秋のミステリーですね。
はじめまして^^。おくさまです!
来ちゃったわよ~。探しちゃったわよ~。
体育の日がお誕生日のあのお方のところからやってきました。
お元気そうで何よりですわね。センスのいい素敵なブログですね。
リンク、わたくしもしちゃっていいですか。って、しちゃいますけど・・・
また色々おはなしが出来るので楽しみです。これからもどうぞよろしくね。
Commented by bibliophile81 at 2005-10-14 18:57
ようこそ!
こちら こそ勝手にリンクしちゃってます!
ごめんなさ~い

音は いまだに続くのですが、なんといってよいのやら・・・
電池じゃないわね。音量が変わらないし・・・(溜息)
Commented by michirudesu at 2005-10-14 23:24
はい、こんばんは。
体育の日が誕生日のワタシです。
っておくさま、最近体育の日は第2月曜とかで、年によって動くのだよ。

秋の夜長のミステリー。
数日間鳴り続けるとは不思議だよー。このおうちのヒトはうるさくないンかい???
Commented by michirudesu at 2005-10-14 23:30
あれ?EXブログにあるリンクのポチがない!!とか思って上の右辺りを適当にポチポチしたら、“リンクに成功しました”と表示が・・。
よかったかしら・・。
Commented by bibliophile81 at 2005-10-15 06:59
>うるさくない
そこが変なんですヨ。自宅で鳴ってる意識がないのかな。
ウチだとか思ってたりして。(お年寄りだしなぁ)

リンクのボタン見つけました?
デザイン的に白にしてるだけで どうぞリンクしてください。