人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BIBLIOPHILE
bibliophil.exblog.jp
book|
diary|
cinema|
bookmark|
bbs|
更新|
ブログトップ
3/10 くもり 
【初恋の人からの手紙】

初恋の人から 紅子さんへお手紙が届きました。

==============================================

紅子さん、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を 出品していますか?
会うたびに詩を書いて おれに見せてきた紅子さんをなつかしく思います。

紅子さんが 「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」と おれに言い捨てて別れたあの日から、もう**年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら紅子さんからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころ紅子さんはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かった紅子さんに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、紅子さんは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういう紅子さんの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえば 紅子さんにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

紅子さんは付き合った当初のテンションがやけに高くて、「私、一生このまま大好きなんだろうな」って言っていたような。
おれは「さすがにそれはないだろ」と思って冷静に聞いていたけど、ノリの悪いおれに怒っていましたね
やはり最終的には紅子さんのテンションがガタ落ちしていたけど・・・。

恋愛を総合的に考えれば、おれは紅子さんと付き合えたことを、とても感謝しています。キツイことを言われたときに耐える方法や、言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんな紅子さんのことが好きでした。
これからも紅子さんらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。


==============

http://letter.hanihoh.com/

============

呼び捨てにされるのがいやで「さん」をつけたわ。^^

ま、 『オレ』なんて言う奴とは 絶対に 付き合わないけど~~。

だから 私と別れたのネ。^^
by bibliophile81 | 2009-03-10 09:54 | 占い | Comments(0)